はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ


下矢印第二弾キャンペーン無くなり次第終了!!


すっぽんってこんなすごいのか…

毎日感動していますおねがい

今なら500円OFFで買えるから

ガチで飲んでみて欲しい!!


※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



クソ「ねぇ!夫くんに何言ったの!?

全然来てくれなくなったんだけどムカムカ


私「お義母さんに離婚しろって言われるから

もう行きたくないそうですよ」


クソ「はぁ!?りんかさんがしろって言うから

言っただけなのに!

私が悪者じゃない!!」


ずっと悪者だよ真顔ムカムカ

むしろ諸悪の根源だよムカムカ



私「お義母さんが大賛成って

言ったんじゃないですか。

でも話し合って

離婚はしないことになりました」


クソ「あ、そう…良かったわね!

これからもグータラできて!」


私「(無視)」



クソ「産後は実家帰らないんでしょ?

大変じゃないの?」


私「大丈夫です。

前も言いましたが何もしないでください」


クソ「わかってるわよ!

でもりんかさんが使い物にならないと

夫くんが苦労するでしょ?

だから夫くんがこっち帰ってくれば

いいんじゃないかなってデレデレ



はぁ?

夫が里帰りだと…?


どこも痛めてないノーダメージのやつに

なんのサポートが必要なの?



私「なに意味不明なこと

言ってんですか?」


クソ「なんでよ!だってりんかさんの代わりに

家事も育児もさせられたら

仕事に支障が出るでしょ!

りんかさんがちゃんと夫くんを

サポートできるようになるまでの間よ!」


私「夫のことバカにしすぎですよ?

そんな父親になれないやつはいりませんし

夫はそこまでクズじゃないです」


クソ「バカにしてないわよ!

ただ心配なだけよ!親心でしょ!

母親になるのにそんなこともわからないの?


それは親心ではなく

毒親心ですにっこりムカムカ


さすがにこれは夫も怒るだろうなと思い

どうぞ直接ご提案くださいと伝えました




そして義母から

「父親失格里帰り」を提案された夫



夫「さすがに断ったよ!

心配してくれるのは嬉しいけど

2人の子供なんだから

そんな酷いことできないよ〜(笑)」



ヘラヘラすなにっこりムカムカ

怒れよムカムカ




続く



今月最後のSALEはじまった〜おねがい

イベントバナー

 

21:59まで使える半額クーポンは

この記事にまとめてます下矢印

残り1時間なのでお早めにGETしてねパー気づき


このクーポンはもう少し長いOK

今日23:59まで

半額以下57%OFF!!

3,600円右矢印1,548円

2,800円右矢印1,204円

2,800円右矢印1,204円

2,100円右矢印903円