はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



夫「お母さんが迷惑かけてるのは

悪いと思ってるけど

だからって酷く言っていいことには

ならないだろ!」


私「お義母さんが私を酷く言うことは

怒らないくせに

私が言ったらブチギレかよ!

マザコン野朗が!」


夫「親を悪く言われたら

誰だって腹立つだろ!」


私「だからじゃあなんで

嫁が悪く言われることは

腹立たないの!?

赤ちゃんにも酷いこと言ったのに!

お義母さんにも

同じようにキレてこいよ!!」


夫「それは…お母さんは

悪気ないから…」


私「私も悪気ないで〜す星


夫「バカにすんな!!」


私「バカにしてんのはそっちだろ!

あいつの嫌がらせは

悪気がないで許されて

すぐあいつ庇って!

話になんない!

一生よしよしされてろ!」



私は財布とスマホをもって

家を飛び出しました



夜だし行くところもないけど昇天



これは今でも危なかったなと

後悔しています


妊娠中にすることじゃなかったなとアセアセ



とりあえず歩いて

24時間営業のスーパーに行き


うろうろしながら

このあとどうするかを考えました


このまま帰るのもな…

タクシーでビジネスホテルに行くか…



ん?あれ?



オラわくわくしてきたぞニコニコ


夫と喧嘩をしたイライラより

初めての家出と

ビジホでの1人時間が楽しみすぎたキメてる



とりあえずお泊まりグッズと

下着を買うために

ルンルンで店内を見ていると


夫「どこにいるの?」



LINE来たちょっと不満


私「今日は帰らない

ホテルに泊まる」



---電話---



夫「さっきはごめん!

お願いだから帰ってきてください!

帰らないなら探しに行く!

妊娠してるんだし危ないよ…

どこにいるの?

迎えに行くから動かないで!」



結局ビジホには行かず

夫の迎えで帰りました(残念)


ってか本当に心配なら

すぐ連絡してこいだし

むしろ走って追いかけてこいよちょっと不満ムカムカ


妊婦の徒歩なんて

余裕で追いつくだろムカムカ


ってイライラもしたけど

まぁ危ないのはその通りなので

そのことは言わず無言…



夫「お母さんに厳しくなるから」


私「いいよもう、どうせ無理でしょ

期待したくないから」


夫「いや、大丈夫!

クソババアって言ってくる!」



反抗期の中学生か昇天

そういうことじゃねぇよぉ…




続く



年に1回しかない!!

Amazonプライムデー

明日までおねがい


雲まだある激安洗剤雲

安いの探すの大変なとき

参考にしてくださいパー


\64%OFF/

2,255円右矢印809円!!


\30%OFF/

1,650円右矢印1,155円


\31%OFF/
2,889円右矢印1,999円


その他のAmazonセールおねがい

下矢印水やお茶、常備薬下矢印

下矢印このノンアルまじで美味い下矢印

下矢印お米やカップラーメン下矢印

下矢印洗剤などの日用品下矢印