はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印




はぁぁぁぁあ!?にっこりムカムカムカムカムカムカ


これまでのことがあって

なにがどうなったらそうなるの!?


理解が追いつかなくて

唖然としてしまいました



私「バカなの?」


夫「え!?なんで!?

だってお互いに言いたいこと言い合ってて

これってなかなか出来ないじゃん!」



バカなの?(2回目)ニコニコムカムカ


言いたいこと言い合ってんじゃなくて

私が頭のおかしいやつに

絡まれてるだけなんだがムカムカ



私「心を許した仲みたいな言い方

やめてくれない?ムカムカ

ただ悪口言われてるだけなんだけど」


夫「でもよく嫁姑問題とかで悩む人って

言い返せなくてって人多いじゃん!

職場にもいるんだけど〜」


私「私が悩んでないとでも思ってんの?」


夫「あ、いや…

お互いに自分の意見を言えるのは

いいことなのかなって…」


私「何がいいことなの!?

あなたが言ってるのと

私とお義母さんとじゃ全然意味が違うから!

お互い対等な立場で

お互いを尊重した上でだったら

意見し合うのもいいことだけど

一方的な暴言に対して戦うのは

違うでしょ!?

ましてや大嫌いな人と」


夫「はい…」


私「二度と相性がいいとか

言わないでムカムカ

あなたの母親は

頭がおかしいの!

わかった?!」


夫「ごめん…でもそれは言い過ぎだろ!

人の親に向かって!」



頭おかしい以外に

適切な言葉ないだろニコニコムカムカ


キレるとこそこなの!?

赤ちゃんに最低なこと言ったとこは

キレないのに!?


そこから

お母さんを悪く言うやつは

許さないマンとの

大喧嘩が勃発しました昇天



続く



イベントバナー

 今日で終わる〜おねがい

最後にいろんな安いもの見つけたよパー


1,700円右矢印1,400円

5枚セットだから1枚あたり280円!!

下着のラインが出ないし

お腹もしっかり包み込んでくれて安心キラキラ

シームレス欲しかったから買った〜ニコニコ


3,960円右矢印3,168円

2個セットだから1個あたり1,584円!!

インスタグラマーさんが紹介してたから

気になって見たら

雑誌のLDKでも毛穴美容液1位だったおねがいキラキラ

調べたらリピ買いしてる人多いみたいだし

安いの今日だけだからこれも買った〜ルンルン


2,000円右矢印1,200円

今日だけ40%OFF!

通帳以外にもお薬手帳も入るから

病院用に使うのも良き二重丸


半額アイテムなどなど〜


Amazonプライムデーもやってるよ