はじめましてニコニコ
ずっっとクソ義母とバトってる
りんかと言います

非常識日本代表の義母
言いたいことは言う気の強い嫁
との終わりなき戦いを
書いています

詳しい自己紹介はこちらです雷


暇つぶしにでも
読んでもらえたらなと思います照れ



※過去の話を振り返っています※


前の話はこれです下矢印



私「私がじゃなくて

あなたはどうなの?」


夫「え、俺!?俺は…

お母さん達が心配なのももちろんあるよ!

だけどりんかと子供が1番だから

しなくていいかな…」


その夫の言葉を聞いて

露骨にショックを受ける義母


クソ「お母さんショック…」


夫「え、あ、ごめん…

でも近いし!すぐ会えるでしょ?」


クソ「全然会いに来ないじゃない!

だから行ってあげてるのに

りんかさんも迷惑そうにするし!」


私「迷惑ですよ。

突然来るんだから当たり前です」


クソ「ほら!ひどい!!」


義父「酷くないだろう。

行くなら行くとなんで連絡しないんだ?

りんかさんの都合もあるだろ


クソ「だって家族なんだから

そんなのいちいちいいじゃない!」


義父「家族でもダメだ

そもそも行くな!

前にも約束しただろ!

これ以上迷惑かけるなよ」



夫からも裏切られ

義父からも叱られた義母は


号泣


クソ「私が悪者みたいに〜(ズズッ)

なんでいつも私だけこんな

言われなきゃならないのよ!(ズズッ)」



悪者だからだよ昇天

あなたが何もしなければ

我が家は平和なんですよ?

義父もゆっくり休日を満喫できますよ?


全部お前なんだよ〜ニコニコムカムカ



その後もあーだこーだ

言い訳しながら

悲劇のヒロインを気取り泣く義母


またこれかよ…もういいよ…



私「とにかく同居はしませんから!

もう終わりにしましょう


義父「申し訳ない

あとはこっちで話すから」


クソ「…リフォームは?(ズズッ)」



まだそれ言うの?昇天



続く


今だけ安いから飲み始めてみたおねがい


楽天で1円でも安く買うならこれおねがい