ついに届いたーおねがい



待ちに待ってた

下矢印すっぽん小町気づき



インフルエンサーの人が飲んでたり

テレビCMで見かけたり

何度か目にしては気になってたこれ


今だけのお得なキャンペーンに惹かれ

思い切って買ってみました!!



笑顔咲かせてくださいおねがい

(切実)


すっぽん小町のサイトにもあるんだけど

想像以上に子育ては体力勝負だと

痛感しています昇天


今子供は1歳なんですが

日中はやりたい放題だし

夜も夜泣きで白目剥きながら寝かしつけして

失敗すると朝までコースにっこりガーン


でも私のモットーは

自分の機嫌は自分でとる

なので

基本糖分を摂取してるんですが

(私の血はチョコです)


すっぽん小町見た時に

これしかないじゃんおねがい

って思ったんですキラキラ


箱の中身はこれ〜パー気づき


そうなんです…

今やってるお得なキャンペーンってのが

左側に写ってる

ミニすっぽん小町7日分

6役OKのミニオールインワンゲル

もらえるんです!!


さらに今なら

500円OFFクーポン付き!!


クーポン使って2,221円

おまけ入れると38日分…

ってことは1日あたり約58円驚き!!


上矢印通常価格よりかなり安いから

キャンペーン期間中の今買うのが得!!


便利なサプリケースも貰えます飛び出すハート

裏がマグネットになってるので

冷蔵庫に貼っておけば飲み忘れ防止に!


普通に買うより量が多いのって

シンプルに最高だよねキラキラ


サプリはつるんとしたカプセルで

完全に無臭ニコニコキラキラ

口に入れても無味で臭さみとか全くない!!


『すっぽん』って聞くと

結構クセ強いのかなとビビってたので

あまりの飲みやすさにびっくりしました爆笑


粒の大きさはチョコラBBくらいルンルン

飲みやすい小粒だから毎日飲むのも楽ちんおねがい


自分の機嫌を自分でとって笑顔でいるために

これから飲み続けるぞ炎


\今なら1日約58円で買える/

すっぽん小町


ちなみに定期購入だけど

回数縛りなしOK

さらに商品発送30日以内に限り

返品保証つきキラキラ

しかも使用中でもOKだし返送料もタダ!!


手厚すぎるおねがい

購入ページも親切でわかりやすかったし

こういうところがしっかりしてる会社は

信用できるニコニコ!!


そして特典のミニオールインワンゲル


グレープフルーツの爽やかな香りが

夏のお風呂上がりにぴったりラブ


これ1つで

化粧水・美容液・乳液

クリーム・パック・化粧下地

全部完了気づき


ワンオペのお風呂上がりは戦場だから

一気にできるの助かる笑い泣き


使った感じもスーッと肌になじんで

ベタつかないし使いやすかったですキラキラ

こんないい商品が試せるなんて

このキャンペーンに出会えてよかった〜ピンクハート


こんなに入って

さらに500円割引で買えるのは今だけ!!

お得なうちに公式見てみてくださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印