うちの子❣️&御縁に感謝(追記) | 【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

【atar el corazon ~結ぶ心~】 動物さんの心の声、あなた自身の心の声をお届けします

動物看護士の経験も生かしながらACH(2000匹以上)、チャネリング、ヒーリング曼荼羅アート、ペットクリスタルヒーリング講座(どちらも随時開催)などを通し、心と心を結ぶお手伝いをしています。現在6匹の猫と生活中


  お侍さん


今回はうちの子面白話し、聞いていただけますか?

うちはもうみーんな、シニアクラスの子ばかり、みんなまったりと過ごすことを善しとする連中ばかりですが

昨年11月に急遽保護したサムライ颯真は、まだ1歳程度の若輩者です😉&、癖強しです(笑)
去年保護したときのブログはこちら
日常的に会話はしているので、日々面白いことはあるのですが、次々その記憶も消えてゆく~😆

今日は時間をとって、颯真とお話ししてみました
そしたらやっぱり可笑しいので、皆さんにシェアしようとあいなりました✨

この家で暮らすようになって約一年、お母さんに怒鳴られること以外で(普段全く怒らないわたしは、彼には毎日のように怒る事態に)ストレスに感じてることはある?




『はい、まだまだ修行が足りませぬ。拙者は(と言いそうになりながら言い替える)僕はお母様によく言われるけど、何でもやり過ぎちゃうんですよね。加減が下手と思います(その通りです)


何でも本気になってしまうので、空気を詠むことや相手の機嫌を損なわぬようにが…特に下手です


まだまだ拙者…このことにもう少し時間がかかりそうです』


そっか、自覚できてるなら🆗だよ、これからも気を付けてちょうだいね




この家で楽しいなと思ってることはどんなことがある?


『いーっぱいありますよ。皆で花いちもんめしたり、皆で何か一緒にすること(おやつ等)


ちゃあんとお母様が、毎日僕ら1人1人の名前を呼んでくれること、なんというか、遊園地にいるような気分なんですよ、楽しゅうございます


僕はお母様を守るのが一番の仕事で、守る為にはお母様の癖や思考を考慮していくべきと思っております。


ただ、思いと行いは今のところ一致しておりません

今はまだ、周りの方から学ぶことがたくさんあって、まだ僕の出番ではないとも思っております。それまで修行を重ねながら、有事のときにはシカと対応できるようしていきたいのです


お母様はいつも色んなことを考えて動かれていることがよーくわかりました。でも、ドジですよね?いっぱい忘れ物もするし、独り言多いし、面白いとこあってなんだか癖になります(笑)』


ありがとうね、毎日颯真を楽しみに見てるよ

ところで颯真、皆には大好きのごっつんや鼻チューしてるのに、どうしてお母さんにはしてくれないの?


『もってのほかでございます。大ちゃん先生がするそれと僕とでは違いすぎますから。まだまだ僕は修行中の身なのですから』


修行はまだ必要なの?


『はい、これは自分に課しているものですので譲れません、あしからず』


そっかあ、いつかごっつんや鼻チューしてもらえたら嬉しいな


『そんな日もいつか来るやも知れませぬが、今は無理でございます』


また、とある日には、颯真が丁度💩をし終えたところに遭遇したので、片付けるからどいてと伝えると


『かたじけない』と(笑)


時代劇大嫌いだったわたしは、今じゃ毎日時代劇ライブ


笑えますよ~😆



みなさん、如何でしたか?笑えるでしょう?

語尾の『です、ます』はそのまま今も継続、お母様と呼ばれるのにも慣れました

生真面目で、過激すぎる程何でも一生懸命

わたしにごっつんするなど、滅相もないという感覚は、その昔の親子関係が如実に出ています


そこが淋しいと感じてしまうこともゼロではないけれど、はるばるわたしに会いにきてくれた颯真の考えと個性を尊重し、今後を楽しみながらじっくりと向き合っていくつもりです😉


  一年越しの

毎月定期的にボディスキャン付きヒーリングとACを継続させていただいてるお馬さん、Sちゃんに面会してきました


そこには、いつものSちゃんの姿はなく(笑)、モジモジモジモジ、戸惑いながらいる後ろ姿…

その理由も翌日聞きましたが、それはわたしとふたりだけの胸に❣️



初めてSちゃんとお話ししたときのブログはこちら


お馬さんに乗るのは生まれて初めて、Sちゃんの背中に乗せてもらい、感動に震え、挙げ句わたしに最高のプレゼント(内緒)もくれたSちゃんとのひとときは、何物にもかえがたい宝物となりました

馬たちのエネルギーは神的ですね、それを肌で実感しました


この日は霧が深く、絵に描いたような写真になっています

また会いに行くからね✨


一年越しのACやボディスキャン付きヒーリングのご感想を、御依頼者様より頂戴しています

今後もどうぞ、宜しくお願いいたします


約1年間定期的なセッションとボディースキャン付ヒーリングとクリスタルヒーリングをやっています。


セッションで話をすることで

家族の絆をより深め、分かり合えることができたと

私もSも感謝しています。


クリスタルヒーリングを受講し

日々やっていますが、リラックスし気持ちいいようです。


ボディースキャンヒーリングをやっていただき

身体の痛みや不具合を定期的にチェックしています。


なにより

セッションやヒーリングをうけることを

本人のSが楽しみにしています。


セッションに関しては

質問の仕方を工夫してくれたり

細かく聞いてくれたり

何より動物の心に寄り添い

セッションの中で優しい言葉をかけてくれたり

励ましてくれたり褒めてくれたり

心も身体も癒してくれて

ご縁に感謝しています。

いつもありがとうございます。




  ヒーリーさんとご対面

いつもこのブログを御覧下さってる方は御存知ですが、そうでない方の為に...


我が家には猫のヒーラーが3名おりまして(それはそれは厳しい訓練をしてきました)、そのうちの大ちゃんがヒーラーデビューするときに、初めてわたし以外の人間さんにボディスキャン付きヒーリングをさせていただいたのですが😆


その時のヒーリーさんが、用事で東京まで来るので、その足でなんと、わたしに会いたいと言って下さり、急遽お会いすることとなり

御連絡いただいてから24時間経過しないうちに、お会いできたのでした😃


大ちゃんがしてくれたヒーリングを、今でもしっかり記憶されていて、大ちゃんのファンと言っていただけて嬉しかった

大ちゃんに報告したら、とても喜んでました💕

(動物さんも、自分がしたことの評価をされるのを喜びますし、褒めてもらえたらやっぱり嬉しいのです


おうちの子へ、小さなことでもいいので何かお仕事を持たせてあげること、オススメします)


話しは戻り、ramsallyさんはお初の方とは思えない感覚で、喋るわ食べるわ(笑)、あっという間の楽しいひとときを過ごさせていただきました

御縁に感謝感謝の日でした💕


ransallyさんが来福時の記事をアップして下さいましたので、宜しければご訪問くださいね😉




ramsallyさんのヒーリングのときのブログはこちら



そしてそして~、その後も御縁の繋がりはどんどんと広がり、わたしの新たな挑戦もまた始まり、またそこからも新たな御縁がどこまでも続いてく~😆

見事な御縁フェア中です✨


ここへきてやっと、自分のルーツがハッキリしてきたようなこの頃😉もっともっと、この先具現化させていきたいと思っています


関わってくれる皆さんには感謝しかありません


  ペットクリスタルヒーリング講座

お陰様で大人気のこの講座、受講された方は皆さん、

ふんわりリボンもっと早くに知っていれば…

ふんわりリボンお友達にも知らせてあげたい

ふんわりリボンこんな簡単にケアしてあげられて、一体感も味わえる、病院行くより先にまずこれを

ふんわりリボン安心安全、副作用等心配なくできる、しっかりとしたエビデンスと理論に満足


等々、嬉しいお声をたくさん頂戴しています

獣医さんもビックリなことが現実に起きてしまったりと、受講生さんのおうちの子のエビデンスも、随分と集まってきました


先日も、クリスタルヒーリングの施術に伺ったこの子は、勿論初めての体験なのですが


保護主さんは、この子が四肢を伸ばして寝た姿をこの時初めて見たそうで、それはそれは感激されていました😃
しかもお顔はトロケてしまい、なかなかクリスタルを放してくれようとしない😅
普段はお尻トントンすると怒るそうですが、この時は全然平気、伸びきったままおりました😉
こんな感じに毎日少しの時間ヒーリングしてあげることで、自然治癒力アップができ、未病ケアにも繋がる、しかも簡単だけど納得のいく理論があります

一家に一人のクリスタルヒーラー目指してます


ピンと来た方、迷わず御連絡下さいね


我が家じゃ毎日、ヒーリングは当たり前~😆






ドキドキドキドキドキドキご提供中メニュードキドキドキドキドキドキ

あしあとアニマルコミュニケーション

あしあとペットクリスタルヒーリング講座(リクエスト開催)

あしあとペットクリスタルヒーリング施術(福島市近郊のみ)

あしあとレイキヒーリング

あしあとチャネリング

あしあとヒーリング曼荼羅アート体験会(リクエスト開催)


お問い合わせ、お申し込みはこちらから下差し下差し下差し下差し下差し


友だち追加