ピンク薔薇お疲れさまです赤薔薇
しっぽフリフリご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

世の中の大型連休も終わりましたね
皆さまのご様子はブログから時々見せて頂いておりました☺️
私は…普段通りに働きつつ!楽しく遊びもしました
…があせる4月下旬の黄砂で喉をやられてしまい、しばらくの間ほとんど声が出ず…
仕事も…お喋りしにくくて大変でした、、泣
ようやく声は出るようになりましたが、完全復活までもう少しかかりそうです汗

恐るべし黄砂滝汗

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

ところで。今回は不思議なお話です。
(長くなります!ご興味ない方はスルーをお願い)

皆さまヒーリングって受けられたことありますか?
しかも動物のヒーラーさんによるヒーリング😳
私は信じる、信じない、深く考えたことはなく…
「そういう世界もあるんだなぁ…スゴイ」

全くご縁がなかった私ですが「目に見えるモノが全て」とは思っていない…
むしろ、「見えないモノ(心、行動、思いやり、感謝等の人の気持ち)の方が大事」と思ったりしています。


2月のとある日
何年もお付き合いさせて頂いてる、海外在住の素敵なお友達からご連絡を頂きました。

オッドアイ猫「スゴイ大物動物ヒーラーさん候補が現れまして🐈只今トレーニング中で、彼の卒業プロジェクトで、人間のヒーリングをしてもらうことになってまして。」
「その彼の卒業プロジェクトで是非ramsallyさんをヒーリングさせてもらえないかと」

「ramsallyさんは何もしなくて大丈夫、ゆっくりできる時間?を教えて頂ければ」


(え?何もしなくて、ゆっくりできそうな時間帯をお伝えするだけで、自動的にやってもらえる!?…よくわからないけど、不思議な気持ちながらも、即OK🙆‍♀️)


カメラ目線の顔写真と全身写真をお送りしただけです。(最近マスク姿ばかりで〜💦結婚式の時のに👘)


オッドアイ猫「できれば、その時ゆったり横になって手のひらを上向けるといいです」

とのことでしたキョロキョロ


大ちゃん先生の卒業プロジェクト!”

4月11日10時頃からに決定。

(2月・3月、仕事忙しい時期➕しぃしぃの入園準備のお手伝いもありようやく一息、身体バッキバキの状態。この日は湯あみの島で温泉浸かってヨガもしてくる予定してました♨️🧘)


トイプードル「何が起こるんだろう。何か感じるんだろうか〜。ラクになるのかな照れ」とゴロンふとん1ふとん3


知らないうちに爆睡していて、、

気付いたら12時前でビックリ(;´д`)ヒャ~‼︎


ワタス爆睡中の汗10時50分にLINE頂いてました

オッドアイ猫「もうすぐ終わると思います♪」

「スキャン・ヒーリング内容、表にしてメールで送りますね。」


起きて…アレ?特にわからず…ショボーン

「さて、湯あみの島行こ〜」玄関一歩出た瞬間!


身体軽っっびっくり

え?え?ウソ🫢身体しなやか😳

疲れ取れてる‼︎

背中に羽根生えてる?

今日湯あみ行かなくてもイイ!?

一体何が起こったのはてなマーク

もう、、ビックリで…

キラキラすごいミラクル体験キラキラ


とりあえず…予定通りの行動しましたが♨️🧘、大型新人先生、大ちゃんが頑張ってくれたようです。


後日、ヒーリング&身体のスキャンレポートの結果を頂きました。

嬉しいコト、恐縮しちゃうお言葉も多々頂いておりますが…ニコニコ

一部ご紹介させて頂きます。


星大ちゃん感想星

とても聡明で物事に執着せず、新たなものを取り入れる感覚にも優れた人だと思う。思考がとてもシンプル。

後ろ側全体的に冷えを感じた。

お腹の辺り、ここが基点で体に冷えをもたらしているように感じる。


あとはね、学校の先生なのかな?(この部分、ハナちゃんはお教室でもしてるのかしら?と言ってました)。


〜ボディスキャン結果〜

【両目=何故かプカプカと水に浮いてるイメージがしてとても気持ちいい。洞察力もあるように感じました。

左鼻からポタポタ落ちる鼻水、それが喉まで流れ落ちる感じがしたので、鼻管内をレイキシャワーで流してオイルを塗ってみました】


注意花粉症です🤧


【胸上部・ハート=全てが適度に循環してる印象、心臓からは「丁寧に」の声を感じ、肺はとても大きく太陽を背負っているかのように感じました。

愛情や信頼感、調和に満たされた生活をされているのではないでしょうか?」


嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


【へそ下=腸でしょうか?途中から二分されるような?色がかわるようなイメージがしました】

この時、数日お腹の調子が悪くなってる時だったのでビックリ!


【背中側が冷たく感じた】

背中バッキバキだったんですあせる


【足裏から腰に寒気、冷気】

暑いの大の苦手!暑がりなのに…昔から足腰は冷え性です汗


【バック・背中=肝臓から笑顔が見えました。

ここから徐々に、冷たくなった部分が温かくなってきました。】

エネルギーをチャージして頂いて、身体が元気になったのでしょうか?

肝臓の笑顔、私も見てみたいです(*´艸`*)


【学校の先生なのかな?お教室でもしてるのかしら?】

“先生”は違うのですが…実は年配の方からは「先生」と呼ばれるコトが多く、やめて下さい🙏っていつもお願いしてます😱(恐れ多いです!違うし…笑)


ちっちゃい“教室”みたいな空間に…お客さまが集まって来て下さいます。

いつもマンツーマンで♬お互い色々なお話をさせて頂いて…私がたくさんのことを教わっています☺️

(カウンセリングの仕事ではありません〜)


生年月日も仕事も身体の状態も何一つ、私の状況をお伝えしていない中…お会いもしたことない中…

遠隔でエネルギーをお送り頂いて、羽根が生えたように身体が軽くなった…


本当に不思議でなりません


スゴイ先生、大ちゃん🐈ママさまブログ


そしてお世話になった大ちゃん🐈♡

卒業プロジェクトのミッションを無事クリアされ、プロのヒーラーさんデビューされたそうです拍手

ブラボ〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🎉おめでとうございますお祝い


すでに大物の大ちゃん先生🐈!大人気で予約がなかなか取れないとか…笑い泣き

卒業プロジェクトにご推薦下さりご縁を下さった、素敵なオッドアイ猫お友達にも感謝です…


動物さんの力…

私は漠然とですが、昔からあるとは思ってきました。

特に母のことです。

交通事故(もらい事故)や病気など、何度も奇跡的!と思うような命拾いしてきた母、「今までのネコちゃんたちに守られてるのではないか!?」と、感じること多々あって…(私が子供の頃から居たワンコ・ネコちゃんたち(いっぱい)は全部捨てられてたコたちで、、ボロ雑巾みたいだったコや命からがらだったコもいました)


私もトイプードルらむとさりぃトイプードル(←は捨て犬ではないけど汗)に守られてきた、知らせてくれる、そして今も…と思うことがあるんです。


信じる?信じない?こういうコト毛嫌いされる方もいらっしゃるのかな?


今回私は初めてリアルに身体で感じてただただ驚きました…

動物さんのヒーリング…未知の世界でしたが…貴重な体験をさせて頂きました。


大ちゃんママさま・大ちゃん先生🐈、本当にありがとうございましたキラキラ

また機会がありましたら…どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ


今回大ちゃん先生ご紹介頂いた素敵なたまさまのブログ

ありがとうございましたキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

さて…

仙台のことも続きを書けてないですが汗

近況を少し書きたいと思います🤏


4月に、しぃしぃの保育園にお迎え行きました♬

画像では伝わりにくいのですが…

街の中の小高い丘の上にあるとっても素敵な園でしたびっくり

造り、設計デザインも、ドアの鍵一つからも子供たちへの配慮が感じられました。

陽射したっぷり入るお教室。

しぃしぃのようなチビっ子は15人で、先生方4人体制。

布オムツ方針の園で、お土産(汚れモノニコニコ)と連絡帳を渡されました。
トイプードル「連絡帳、見ても大丈夫ですか?」
先生…スゴイ‼︎😳絵も上手!

ニコニコ「そろそろお母さん疲れてくる頃かなぁと思うので、今日は写真も載せてみました!」

 「絵は、お父さんも毎日連絡帳に参加してくれてて、気合い入ったイラストも描いてくれてるので(息子絵を描くの好き)私も描いてみました」と…😳

わぁお〜!愛を感じるわぁ笑い泣き

トイプードル「息子夫婦すごく喜ぶと思います!」


毎朝送って行くと全力でギャン泣きのしぃしぃ笑

お嫁ちゃんは後ろ髪ひかれるようですが、しばらくすると納得して遊び始めるようです。


私がお迎え行った時は“キョトン”としてました

「なんでおばあちゃんがココにいるの?」風…

すぐ、「こっちこっち、遊ぼ」的に案内してくれましたが〜🤭


帰りに先生から「来週、コレよろしくお願いします」と、蟯虫検査の紙を渡されましたびっくり

今でもあるの?蟯虫検査ポーン笑


保育園生活始まったばかり…

G.W.10日間のお休みだったしぃしぃ、今日もギャン泣きしたことでしょう😅

先生方、大変お世話おかけします♡どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


4月はうさぎのぬいぐるみ丸1日お預かりの日があり、しぃしぃが当日見つけたポスターを見て急きょ行くことになった“きんてつ鉄道フェア”やお出かけ、色々ありますが…とりあえず旬なことを。。


なばなの里にお散歩しに行きました

お嫁ちゃんは時短とはいえ、カレンダー通りでG.W.中3日間出勤。

私はお休みだった30日の10時頃息子からラインが。


「米野駅に電車見にきた〜」(近鉄名古屋駅の1つ手前の駅)

しぃしぃと2人でお出かけしてるらしい

米野駅は待機などの停まってる電車をたくさん見られるスポット🚃

トイプードル「お昼ご飯どうするの〜?大変じゃない?なばなの里に行こうと思ってるんだけど、こっちの駅で降りたら拾ってくけど行く?」

😊「行きた〜い」

と言うことで、急きょ一緒に♬

午前中雨だったせいか、ガラガラでラッキー!

ヨチヨチ歩きでも邪魔にならなくて良かったです。

しぃしぃ、はしゃいでました歩く

帰りは家まで送り、この2日後には息子・しぃしぃ一緒に湯あみの島に山本リンダさん見に行くことになりました(コレはまた今度♡)

「今日は助かった!」と言ってくれたので嬉しかったです。

お嫁ちゃん👩‍🦰育休明けてから夫婦共に力を合わせて頑張っています。
息子は1時間早起きして朝食準備と洗濯物干して出てくるそう車
お嫁ちゃんはしぃしぃにご飯食べさせたり支度を万全にしてくれて、送ってから(🚗往復15分弱)一旦車を家に置き、電車通勤(自宅〜駅徒歩3分→2駅🚉→会社まで徒歩3分)してくれています。
大変〜、、ありがとう〜ニコニコ


これからも…少しでも息子夫婦がリフレッシュ&楽できるようにサポートできたらな、と思いますキラキラ
令和の子育て応援します♡
しぃしぃの貴重な可愛い時期…成長を共に見守らせてもらえることに感謝…☺️
何にも代え難い、今の一番の幸せです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚
つい先日、久々に独りでドライブがてら蒲郡市へ

目的は♡ダッフィーバス❣️

こんな可愛いバス初めて見ました!

ボディがモフモフ🧸

出張ディズニー、嬉しいですね〜っ♡

出張ディズニー、今度は

5月20日(月)10:00〜16:00

山形県酒田市・山居倉庫

5月26日(日)10:00〜16:00

大分県日田市・亀山公園駐車場

だそうですおねがい

TDRからのお知らせでたまたま知った今回のイベント、蒲郡市政70周年の行事に花を添えられたんですね!

蒲郡市政70周年おめでとうございます!


11時半からパレードもあり、大人気の“ジャンボリミッキー!”も催されたようです。

私はパレードは避けて終わる頃に行ったので、ダッフィーバスも想像より人少なくて良かったです。


可愛すぎるダッフィーバス、堪能させて頂きましたキューン飛び出すハート

昨年11月末にしぃしぃと一緒に行ったDisney Sea波

この時から今…成長めまぐるしい〜ニコニコ


🏰ディズニーリゾートに行くと…
「私もキャストの皆さまのように、お客さまが“今回も来て良かった♬”と笑顔でお帰り頂けるようなおもてなしができたらイイなぁ」といつも思います。憧れるぅ〜飛び出すハート

團十郎白猿さまご一家もお好きなディズニーリゾート♡

今回の出張ディズニーで、改めて思いました乙女のトキメキ
一期一会、悔いのないように頑張ろう〜ニコニコ
自分で自分をゴキゲンにしつつ♬みんなで楽しくできたら最幸ですね🥰


気付いたら1ヶ月も放置してしまっていたブログ、、
やっぱり長くなってしまいました。
いつもお付き合い下さり感謝です…🙇‍♀️

今度はもうちょっと早いペースで書きたいと思いますあせる
またよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

今回も本当にありがとうございます…クローバー


最近蒸し暑い日もありますね…
体調にお気を付けて下さいねお願い