3月27日〜4月2日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
さらにグライシンガーと投げ合ったのは広島ルイス。そしてシーボルにホームラン打たれて負けてます。初めて開幕戦見に行ったのに…(笑)
3/27 20:33

明日の今頃には…
3/30 18:06

1日遅れの開幕。さぁいこう!絶対勝つ!
4/1 9:22

22番ゲートのところでプレゲームショーのやつ取材してるよー
4/1 11:25

またのどかちゃんと会っとるし(笑)
4/1 12:27

とりあえず公式戦のムードに気合いめちゃくちゃ入る(笑)ようやくこの時期だよ!(笑)
4/1 12:34

>>MK@三流評論家
久々のライトスタンドでさらにヤバイっす(笑)
4/1 12:44

>>MK@三流評論家
ライトスタンド6列目でハタラケボード用意してます(笑)
4/1 12:58

早速、ピンク師匠とオーロラ映った!(笑)
4/1 13:16

中井ちゃん、腰浮くの早いよ! 見てて怖いわ!(笑)
4/1 14:15

>>MK@三流評論家
見本になるのか???(笑)
4/1 14:17

ムラタボード出したいなー。寝てないよな!?
4/1 14:30

流れ悪い。いまの長野クッション誤ってない? あと中井ちゃんのスローイングだよ…ツーバンは無いよ……
4/1 14:55

田口はこの回までだろ。ルーキーリリーフ陣にかけても面白い。
4/1 15:20

谷岡、池田のリレーが見たい。
4/1 15:36

ルーキーリリーフ陣にも今日は賞賛の言葉を!谷岡、池田、ナイスリリーフ!
4/1 19:24

団長と新企画の案が浮かびました(笑) ムラタ監視委員会、ムダ研、コバを守る会、全ての含めてひとまとめにできます(笑)
4/1 21:31

酒を一滴も飲まずに団長と完全に酔っ払いのような内容の話をしてたな(笑)
4/1 21:36

亀井は走塁上手いんだよ。前も何度か同じプレーあるよ。
4/2 16:00

ロッテはオープン戦の負け数を早くも超えたね(笑)
4/2 16:15

いろいろ言うけど、やっぱり愛すべきムラタなんだよなぁ(笑) ムラタじゃ無いといじってもつまらない(笑)
4/2 16:39

マイヒーロー亀井!
4/2 16:55

カメは役割分かってるよ。控え組が役割分かってないと優勝出来るチームにならない。
4/2 16:58

>>MK@三流評論家
このあとのサザエさんでコメントがあるかも?!(笑)
4/2 16:58

>>MK@三流評論家
勝ち星だけはきっちり貰うところが(笑)
4/2 17:08

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
いいですね!最高です!
4/2 22:27

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
投げる前に聴くようにします(笑)
4/2 22:39