3月20日〜3月26日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



18、19、20の三連休は仕事、休み、仕事。休んだ気がしない…
3/20 9:05

まだ、館山で仕事してんだが。帰って9時くらいか? 布団干しっぱなしだしよ…明日からも仕事なのによ…なんか虚しいよ(苦笑)
3/20 17:52

まだ語らないよ。 http://ameblo.jp/giantsjr/entry-12258469782.html
3/21 20:49

バウンド合わなかったね松田。大事にいったね。
3/22 12:45

一人暮らしもさ、夜洗濯したり真っ暗な部屋に帰ってきたり、なんかね。ネガテイブになるとハマるね。悪い方向ばかり考えちゃう。頑張れよあっぴー。
3/23 22:25

さあ。開幕前の準備運動へ。
3/25 12:03

監督頼むよ。
3/25 12:10

20番ゲートから入場。ヴィーナスはのどかがいた。
3/25 12:25

>>MK@三流評論家
今日はここからです(笑)
3/25 13:37

宇佐見のリードが悪い
3/25 14:08

敷田さんの卍コールが見れただけで満足です(笑)
3/25 14:09

ウサミー
3/25 14:44

内海と涌井、お互い球数多い。だから打線のリズムも悪い。
3/25 14:57

4回は合格点だね。内海が悪いんじゃ無くて城西国際大の子が悪い。
3/25 15:04

>>MK@三流評論家
弟も酷評してました(笑)
3/25 15:06

マギー頭使えよー頼むよー
3/25 15:07

弟は4-6-3、俺は6-4-3 結果は大穴1-6-3(笑)
3/25 15:11

岡本のツーベースだけどさ、勉強しろよ。ロッテの外野手陣は2塁で刺そうとするスローイングしてんだから。感じとけ。
3/25 15:13

ウサミー
3/25 15:16

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
兄弟でボコボコにしてます(笑)
3/25 15:20

そのボール要求は正解
3/25 15:23

今のは減点
3/25 15:25

宇佐見の査定しかしてないや(笑)
3/25 15:29

中井はプチブレイクしたころに打撃フォームが似てきたね。右肘がスムーズに抜けてる
3/25 15:31

立岡、セカンドゴロ打てばいいんだよ。ヒットはいらない。
3/25 15:33

テレビに映ったらしい
3/25 15:40

カメ!!
3/25 15:53

池田!
3/25 15:56

池田ナイピー!
3/25 16:00

大谷きた! 意外と好きだよこいつ(笑) 翔平に負けるな(笑)
3/25 16:02

中井も粘りが出てきたやん
3/25 16:05

11球投げさせたのは評価する。良い。
3/25 16:07

走り方ですぐに寺内と分かる兄弟。(笑)
3/25 16:18

ムラタの仕事が…
3/25 16:20

22?25?どっち集合?
3/25 16:59

>>MK@三流評論家
明るい話題で締めようとしても見つからない現状。うーむ……
3/25 20:42