9月19日〜9月25日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



ジャイアンツよりアストライアの方が強いよ!ディオーネの方が強いよ!フローラの方が強いよ! やることしっかりやらんと!
9/19 15:19

ブログ更新しました!拡がれ女子プロ野球! http://ameblo.jp/giantsjr/entry-12201538509.html
9/19 19:42

先日のジャイアンツ討論会でけいじろうさんとのざで話してた映像です。ご覧ください(笑)http://youtu.be/QjgwgSjPJMIlist=LLQOtda7uOYesrlqvZtDOeAQ
9/19 21:36

>>東京ドーム2階席の巨人軍応援団長
矢野謙次の応援歌を歌えるのは泣けます(笑)
9/19 21:44

>>MK@三流評論家
今年もやったんですよそれ(苦笑)オリックスとコラボして、プロ野球終了後30分後に女子プロ野球の兵庫ディオーネ対埼玉アストライアの試合を。オリックスの試合の始球式にも女子プロ野球選手が出てきて投げたりしてましたし。まぁ…オリックスだからなぁ…(笑)
9/19 22:15

>>MK@三流評論家
グラウンドコンディションとかプロ野球はキチンとやりたがりますから、難しい気がしますよ。応用が利かないから上の方々が。
9/19 22:34

山口達也。本職、大工(笑)
9/20 21:04

阪神が今秋のドラフト会議(10月20日)で大学日本代表の4番を務めた白鴎大・大山悠輔内野手をリストアップしていることが20日、分かった。ドラフト1位に創価大の最速156キロ右腕、田中正義投手が最有力となっており、大学ジャパンのエース&4番の両とりの可能性もある。ニッカンより。
9/21 12:22

俺があれだけ推してるんだから、スカウト!しっかりやれ!
9/21 12:22

勝った日のカラオケの最後は闘魂こめて歌わなきゃ
9/22 0:00

明日も勝つぞジャイアンツ!いや、今日も勝つぞジャイアンツ!
9/22 0:03

いざドームではなく、いざ埼玉へ…
9/22 14:32

前日、2日の練習に某女子アナウンサーが取材に来ていたが、他の選手が気付かない中で宇佐見だけは「あの人アナウンサーですよね?」とすぐに気付いたという。人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファンを公言する23歳は「エンタメ系は得意なので」と“実力”の片りんを見せていた。
9/22 16:11

ジャイアンツ日記見てたら宇佐見……こりゃダメだ(−_−;)
9/22 16:12

ギャレットすげーな!
9/22 16:20

全打点ギャレットやないかい(笑)
9/22 16:21

>>巨人好き元祖ぴんくまん日本シリーズまで26日
ムラタと阿部で何本? 併殺打にひひ
9/23 17:36

サブロー。ロッテで好きな選手の1人。北京五輪の予選で見せたあのスクイズは忘れない。
9/25 20:54