9月26日〜10月2日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



明日は大谷と菊池雄星なのか。花巻東対決。
9/27 21:55

ジョグリスとアディダスランベースとどっちが施設の設備的に上なのか?
9/28 10:20

酔いつぶれかけた。はーしんどい。昔ながらの事が続いていくんだから世の中しゃーねーんだよな。バカポジティブってな。後ろ向いたら自分の首絞めるだけだから、前向いてやるしかないよな。頑張るしかない。今ここで転職してもダメだよな。バカポジティブに。頑張ろう。俺はいま酔っている。
9/28 21:08

自分が嫌い。大っ嫌い、今日はどうせなら大泣きしていやなこと全部吐き出そう。そうしよう。ごめん。ごめん。
9/28 21:23

よく2位で確定させたな。内容は…だけど…
9/29 6:52

4番原口!
9/30 17:25

今日のファーム日本選手権、ソフトバンクの先発が笠原って(苦笑) ジャイアンツに先制パンチやね
10/1 8:14

ファーム選手権(試合終了)巨人6-2ソフトバンク。巨人は1995年以来21年ぶり8度目の日本一に輝いた。
10/1 16:27

 読売巨人軍は2日、以下の6選手に自由契約とすることを通知しましたのでお知らせします。 ◆支配下選手  土田 瑞起 投手 ◆育成選手  成瀬 功亮 投手  田中 大輝 投手  坂口 真規 内野手  高橋 洸  外野手  青山 誠  外野手
10/2 18:02

 読売巨人軍は以下の10選手に来季の契約を結ばないことを通知しました◆支配下選手 矢貫 俊之 投手 ウーゴ 投手 阿南 徹  投手 ◆育成選手 田原 啓吾 投手 高橋 慎之介 投手 田中 太一 投手 芳川 庸  捕手 小林 大誠 捕手 長江 翔太 外野手 北之園 隆生 外野手
10/2 18:03

なお、土田、成瀬、田中大、坂口、高橋洸、青山の6選手に対しては、再契約のオファーを出すと見られる。
10/2 18:04

 ロッテは2日、大松尚逸内野手(34)に来季契約を結ばないことを通告したと発表した。今季は5月に右アキレス腱を断裂し、全治6か月の診断を受け、2軍でリハビリを続けていた。
10/2 18:07