9月15日〜9月21日に投稿したなう | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!



#6ch こじるり意外と乙女?(笑)
9/15 1:31

#6ch これは絶対失敗するやろ。嫌だよこいつ(笑)
9/15 1:35

>>巨人好き元祖ぴんくまん
見てるの?(笑)
9/15 1:36

>>巨人好き元祖ぴんくまん
俺もしない(笑)
9/15 1:37

>>巨人好き元祖ぴんくまん
井の頭は絶対行かない(笑) 普通に会えるの羨ましい…
9/15 1:40

#6ch この女の子すごい大人。かわいいやん。
9/15 1:41

>>巨人好き元祖ぴんくまん
ディズニーの別れる理由は待ち時間の使い方が理由みたい(笑) 神経質になるとどこも行けない(笑)
9/15 1:44

>>巨人好き元祖ぴんくまん
ともちん、AKB卒業してからの方が好き(笑)
9/15 1:44

>>巨人好き元祖ぴんくまん
早く会いたい…どこか行きたいよーしょぼん
9/15 1:47

>>巨人好き元祖ぴんくまん
それはやめろ(笑) マジでダメなやつ(笑) 探したな(笑)
9/15 2:01

寝れない… いまなにしてんだろ… 夢の中で2人会えますように。 おやすみなさい。
9/15 2:10

茨城ほかで震度5弱。詳しくはブログにて
9/16 12:39

東北新幹線運転見合わせ
9/16 12:49

おじゃマップ泣けるよ… まな、こんなことしないでよ(笑)
9/17 19:27

野球が出来る幸せ。ありがとう。
9/17 19:33

支えてくれるひとがいるから野球が出来る。ありがとう。
9/17 19:34

9月20日(土)に東京ドームで行われるヤクルト戦は、「おいでなして長野市デー」(協力: ながの観光コンベンションビューロー)として開催します。 長野から織姫がくるからジャイアンツも『お・も・て・な・し・?』(笑)雨降って虹が出たらパーフェクト(笑)分かる人は分かる人この話(笑)
9/18 11:38

横川史学選手は17日夜、東京都内の医療機関で「右大腿二頭筋の肉離れ」と診断されましたのでお知らせいたします。横川選手は17日のイースタン・ロッテ戦の走塁中、右脚に違和感を訴え、途中交代していました。
9/18 16:57

星野監督、辞任か…… なんか敵だけど悔しいな… 原監督が2003年に解任されるときの甲子園最終戦。星野監督の粋な計らい。泣けました。病気を治してまた星野監督の熱く燃える姿を見せてください。星野監督。ありがとう。
9/18 17:01

ドームの皆さーん、明日は織姫よろしくお願いしまーす(笑)
9/19 16:53

>>MK@三流評論家
我が大学リーグでもピッチャーライナーが側頭部直撃がありましたから、敵ながら大事に至らなければの思いです。
9/19 17:11

>>MK@三流評論家
カープとしてはバリエーションが減りますが大きな戦力ダウンにはならないような気がします…… 舐めたらやられるグー CSは3タテで日本シリーズニコニコ
9/19 17:29

広島は8対2でリードを許すにひひ 決めちゃえ!!!!
9/19 20:06

憎きヤクルトには負けられないメラメラ
9/19 20:07

>>なぉみん☆*
1点取ったから1点返してあげたのだ(笑) これでいーのだにひひにひひ
9/19 20:13

>>なぉみん☆*
バカボンは地方のテレビ局の再放送でしか見たことしかですがね(笑)
9/19 20:17

やっぱり、まだ俺は内海を『エース』と呼ぶよ。
9/19 20:17

カトケンの演技賞?? いやいや、タイムリーでいいよにひひにひひ
9/19 20:25

足離れてるよ!! よく見た!!
9/19 20:29

本物になれ大田!!!!
9/19 20:30

1ヶ月前のリベンジ頼んだよ、まなみ音符
9/19 21:45

疲れた~。フォーム改造している中でいい結果が出たし、腰とか足首への負担も少なくなるから、このままやってみる価値はあると思う。自分のピッチングスタイルは変えないし、変わらない訳だからその中でどう改善していくか。野球って難しい。
9/20 11:42

>>Thomas
羨ましいニコニコニコニコ
9/20 14:22

>>Thomas
いーなー……しょぼん ファールボールしか取ったことないですあせるあせる
9/20 14:28

やったーレスリーにひひにひひ
9/20 15:13

ヤクルトが勝てない理由が分かるなにひひ
9/20 15:20

>>MK@三流評論家
走塁が緩慢だから勝てないにひひ バレンティンのおかげで併殺にひひ
9/20 15:23

>>MK@三流評論家
野球は走攻守にひひ 攻守じゃ勝てないというの見せつけてくれてますにひひ
9/20 15:33

>>MK@三流評論家
宮本がいた頃は全力疾走やってたのにもうこれあせる だから最下位なんじゃんにひひ
9/20 15:39

ボールが思ったより来なくて、雄平が全力疾走してるから少し慌てたアンダーソンにひひにひひ
9/20 15:59

勝てばいい。CSまでに調整しなさい。
9/20 16:50

織姫物語。やっぱり虹が出るラブラブラブラブ まなみ、リベンジありがとうラブラブ
9/20 17:40

>>巨人好き元祖ぴんくまん
俺の写真の方が上にひひ
9/20 18:36

さあ がんばろうぜ~ 負けるなよ そうさ オマエの輝きはいつだってオレの宝物 でっかく生きようぜ! オマエは今日もどこかで不器用に この日々ときっと戦ってることだろう 午後も練習、頑張ろう。
9/21 12:24

インステップをまっすぐに直すのって本当に難しい。身体の使い方が変わるから開いてるような気がしても、それがまっすぐなんだよね。感覚のズレを早く直して、左バッターのインコースにシンカーを投げ切れるようにしないと成長はないからな。
9/21 16:34

秋吉の左手の使い方。あれはどうなんだろう? 意図があるのか、癖なのか… 上半身の開きとか何かメリットがあるのか? 秋吉はコントロールがあんまり良くないけど、それは左手の使い方の影響があるのか? 秋吉よ、教えてくれ(笑)
9/21 16:48

>>馬門溪竜
ゆっくりでいいから帰ってきて欲しい。
9/21 17:43

奇跡の虹ラブラブ 改めてねラブラブ
9/21 19:00

>>巨人好き元祖ぴんくまん
近くにいたのに(笑)
9/21 19:27

>>巨人好き元祖ぴんくまん
しゃーないあせるあせる
9/21 19:30