神戸女児、遺体で発見? | のざっちの独り言

のざっちの独り言

野球小僧の独り言ブログです。
プロ野球、女子野球、いろんなことを書いてます。
アクセスしてくれてありがとう!

兵庫県警察本部よりますと、23日午後、神戸市長田区で袋に入った遺体とみられるものが見つかり、警察では確認を急ぐとともに詳しい状況を調べています。

同じ長田区では、今月11日から小学1年生の生田美玲ちゃん(6)の行方が分からなくなっていて、警察で関連について調べています。

警察によりますと、23日午後、神戸市長田区で袋に入った遺体とみられるものが見つかりました。現場は雑木林の中で、現在、警察が確認を急ぐとともに詳しい状況を調べています。

同じ長田区では、今月11日から小学1年生の生田美玲ちゃん(6)の行方が分からなくなっていて警察で関連について調べています。警察のこれまでの調べによりますと、美玲ちゃんは、行方不明になった当日の午後、小学校からいったん帰宅したあと再び外出し、午後3時15分ごろ家から400メートルほど離れたコンビニエンスストアの防犯カメラに日傘をさして1人で歩く美玲ちゃんが映っている姿が確認されていて、警察が写真などを公開して情報提供を呼びかけるとともに周辺などを捜索し調べを進めています。

NHKニュースより。

今後の情報が気になるところです。