天気に阻止された勝利 | 生涯巨人ファンのブログ

生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。

広島0対0巨人(マツダスタジアム)

 

6回表、やっと取れた先制点だったのに雨が強くなり、

5回終了でのコールドゲームになりました。

 

4回表と5回表、2度の無死1・2塁で1点を取っていれば勝っていた試合。

高橋礼投手がまたもや好投して5イニングを無失点に抑えたのに引き分けで終わりました。

 

特に5回表ですね。

相手エラーに始まり無死1、2塁で2番・オコエはバント失敗。

そこで成功していれば坂本の外野フライで1点入っていました。

そして、岡本はホームランどうぞというあまい球を打ち損じました。

 

この1週間本当にひどい6試合でした。