巨人は12安打で2点 広島は9安打で6点 3連敗 | 生涯巨人ファンのブログ

生涯巨人ファンのブログ

父親から引き継いだ熱烈な巨人ファンの中年男です。
巨人の話題を中心に世の中で気になったことなどを書きます。

広島6対2巨人(マツダスタジアム)

 

残念ながら1回で勝敗が決まりました。

 

巨人は12安打で2点 広島は9安打で6点。

相変わらずチャンスに弱いです。

1回表1死1・2塁で岡本の鋭い打球はレフト正面。丸も凡退。

そこで先取点を取れなかったのが痛かったです。

 

大城がスタメンで起用されましたが、

今日の敗戦内容でまた阿部監督はスタメンから外す気がします。

井上はせっかく得た先発のチャンスを活かせませんでした。

 

7回に岡本のタイムリーヒットが出て森下をマウンドからおろせたことだけが今日の収穫。

完封負けにならなかったのは良かったです。

 

3番・坂本は3安打猛打賞でしたが、まだ本来の打撃ではないと思います。

でも今日3安打したことで吹っ切れてほしいです。

 

スタメンがぐじゃぐじゃになってきました。

スタメンで確実なのは4番・岡本、8番・吉川だけ。

5番は当面、丸なのかな?

まだ開幕して各球団と2まわりめではありますが、打線に明るい兆しはありません。