最後のフルスイング | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~
もうこのアカウントで書くつもりは無かったのですが、
ケジメとして、一夜限りの復活です。



最後の勇姿を見届けてきました。
フルスイングは変わってませんでしたね。一塁への全力疾走もいつも通りでした。
ガッツ小笠原氏が築いてきたプレースタイルがそのまま表れた一戦だったと思います。

当たり前のように聞いていた「三番ファースト小笠原」のコール。

でも、もうそれも終わってしまったんですね・・・。本当に。
正直、花束贈呈にはそれほどグッと来るものはありませんでした。
ある意味で"見慣れた光景"であり、一種、当たり前のセレモニーですからね。

しかし、選手交代と共に、電光掲示板から名前が消えた瞬間、
不覚にも取り乱してしまいました。終わるってこういうことなんですね。
頭で分かってても、それが理解出来るまでに時間が掛かってしまいました。
でも、これで本当に最後。

数々の思い出が頭を過ぎります。
どれほどの感動を貰ったか分かりません。

長い間、本当に有難うございました。

2015.9.22
MK