長い間お世話になりました | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

この数日、色々考えたのですが、FA交渉解禁に伴い、
「常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~」のブログも辞めることにしました。


こんな拙い所でしたが、本当に皆さんには色々なことを教えて頂き、
とにかく感謝の言葉しかありません。


共に喜び、そして、共に悲しむ。
ガッツ氏の一挙手一投足を皆さんとシェア出来たのは、
何よりの宝物です。


以前も似たようなことを書いたのですが、
ライバルチームに移ったガッツ氏を応援しつつ、巨人も応援するという器用なことは、
僕には出来ません。そこまで出来た人間ではないです。


2死満塁で打席にはガッツ氏。
マウンド上にグッさんが居るとしたら、やっぱりグッさんを応援するし、
空振り三振を獲って「よーし!!!」となる。


そんな人間に、このブログを続ける資格はありません。
自分を偽ることはどうしても出来ず、FA交渉解禁を期に、看板を降ろそうと思います。


繰り返しになりますが、
皆さんには本当にお世話になりました。有難うございました。


2013.11.14
MK


***


尚、ブログに関しましては、別の場所で引き続きやって行こうと思います。
但し、あくまで巨人ファンのブログなので、その点につき、御理解下さい。
http://ameblo.jp/mkqtaro/