【セ・リーグ公式戦】巨人4-3広島 | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

今日は58年ぶり岐阜・長良川球場での一戦。
あいにくの雨にも関わらず、多くのファンが駆け付けてくれたようです。本当に有難いこと。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


東野はまたも、なかなか援護に恵まれなかったものの、非常に粘り強く投げてましたよ。
GWのマツダ では赤いハンカチ王子相手にやられているんでね。今日は何としても投げ勝って貰いたかったが、
そういう良い結果に結びついてくれて本当に良かった。


ただ、出来ることなら8回は投げ切って貰いたかったですね。
もう、それを望んでも良いレベルにある投手ですよ。四球を減らせば十分出来る筈。
10連勝、やって貰おうじゃねぇか。頑張れ。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


打線は、やっぱりマッチャンでしょうw
あの先制タイムリーはまさに値千金。渋い一撃でした。チビ助、ナイスバッチン!


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~


越智はバースデー被弾かい?
次の機会ではピッチングで広島にお返ししてやれ。熨斗を付けてな。



小笠原選手の成績


第1打席:空振り三振
第2打席:セカンドゴロ
第3打席:セカンドゴロ
第4打席:四球


3打数0安打0打点0本塁打


打率0.304、16本塁打、54打点