日韓シリーズは宮崎で開催?? | 常に一歩一歩~華翔放弾 小笠原道大~

▼「日韓シリーズ」宮崎が開催地立候補
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/20090630-OHT1T00016.htm


先日取り上げた日韓チャンピオンシップ についての続報。
報知に拠れば、宮崎県関係者がサンマリンでの開催を立候補したらしいです。


まぁ、やるんなら宮崎とか沖縄しかないだろうな。
11月に屋外観戦はかなりキツイ(苦笑)。サッカー日本代表で体験済みだす。
しかし、流石に宮崎じゃあ行けねぇなぁ~。巨人が出た際には皆さんに応援を委ねます。


がんばれ小笠原道大!~華翔放弾~



ひとつ余談。こないだ6/21の試合後、木村正太のブログに
「あんな起用法じゃ本領発揮出来るわけがない」「木村は悪くない」「首脳陣が悪い」みたいなことを
コメントに書いたところ、見事に消されてましたw
(※参考記事:http://ameblo.jp/giants1979/entry-10284930866.html


ダメなものをダメと書いて何が悪いんだとは思ったが、なるほど、あの手のコメントはNGなんですな。
だったら、これからも自分のスペースでこうやって書いていくしかない。