阿部慎之助、引退。 | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

朝起きてスマホ見てビックリしたのが正直なところ。

昨日も完璧なホームランを現地で見てるだけに、マジか・・・と。

いつかはと思ってたけど、まさか今年とはね。

いろいろな想いがあるけど、本人の決断を尊重しないとね。

本当に素晴らしい選手。

私は球場観戦は2004年が最初。

当然、キャッチャー阿部をずっと見てきたから思い入れも深い。

上原、阿部と一時代を築いてきた二人が揃って引退だもんね。

うーん・・・

優勝から3日後、衝撃が大きすぎる。

CS、日本シリーズは出てくれるわけだから、最後、本人も言ってたように有終の美を飾ろうよ!

そして銀座パレードだっ!!

なのでまだお疲れ様とは言いません。

残り試合またホームラン見せてください!!


今日の藤川との対決も感動したよね。

このスリーショットも素晴らしい!



明日、引退会見です。

27日のドーム最終戦が引退試合になります。

有休取ることができて良かった。

仕事より巨人w

仕事はいつでもできるけど、その日はその一日しかないんだよ。

最後、キャッチャー姿見たいよね。

1イニングだけでも!

最後しっかりと目に焼き付けます。