神宮、勝利!! | 橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

橙魂こめて!!~ジャイアンツ命~

大好きなジャイアンツを中心としたブログです。ジャイアンツ情報、観戦記を書いていきます!
ヴィーナスファンでもあります!
水谷果穂ちゃんも全力応援!!

昨日は連休最終日。

一昨日、回避した神宮へw



先発の今村、良くなかったね。

粘れず、4回5失点。

CS難しいかな、今日の内容では。

期待してただけに残念。




二番手の古川は良かったね。

3イニングパーフェクト!

山田、バレ、村上から3連続三振。

CSの秘密兵器かな。




打線は岡本の2ラン、8回には阿部の同点ホームラン、さらに大城の勝ち越しホームランと得意の一発攻勢!!



9回には、増田、岡本のタイムリーでダメ押し!


最後はマシソンが締め、9対5で勝利!!





最高だっ!!

ヒーローは移籍後初勝利の古川。


これからが楽しみだね!

金、土、月と3試合観戦して負けなし!

気分良いね爆笑

残り3試合も頑張って貰いましょう!




しかし今朝の阿部引退表明には驚いたよ。

昨日のホームラン完璧だったもん。

でも本人の決断だからね。

尊重します。

残り3試合、CS、日本シリーズもあるし、最後まで活躍を期待したいです。