沖縄阪神キャンプ旅行⑫リーガロイヤルグラン沖縄の朝食ビュッフェ 4泊の宿泊費 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

2月26日(月)6:07

 

 

明け方の空にまだ満月が残っていました。

 

沖縄は夜明けが遅いですね。

 

 

 

1日目は出遅れてビュッフェ台の写真が1枚も取れなかったので

朝食ビュッフェの始まる7時からダイニング19に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リーガロイヤルグランの朝食も素晴らしいんですが

昨日のレクーの朝食ビュッフェを比べちゃいますねウインク

 

 

 

やっぱり どこに行っても 中華粥と沖縄そばはマストですね。

 

ゴーヤチャンプルやソーメンチャンプル、パパイヤの和えものなど

沖縄料理もいただきます。

 

 

 

ソーセージやベーコン、スクランブルエッグなど

定番の洋食ビュッフェは食べませんが

パンとサラダはいただきます。

 

オムレツはスタッフさんに言うと持って来てくださいます。

 

 

 

これはパパのプレート

 

お子様用のお皿を利用してパパにしては綺麗に入れて来てますよね。

 

いつもはパパのプレートはハチャメチャなので写真撮らないんですが

今日は上出来です爆  笑

 

 

 

うみぶどう、沖縄もずく、デザートもスヌーピープレートでいただきますラブラブ

 

 

 

ご馳走様でした。

 

ダイニング19は 名前のとおりホテルの最上階19階にあるので

眺望は抜群でとっても明るいダイニングで朝から優雅な気分になれますよ乙女のトキメキ

 

 

 

10時にはチェックアウトして空港にやってきました。

 

自動荷物預かり機も慣れたもの。

チェックインデスクで並ぶ必要がなくなったのは時間短縮でいいですね。

 

 

 

那覇12:00発 JAL2084便

 

帰りはJクラスの席がとれました。

 

 

 

これはどこの島なんでしょう?

 

 

 

搭乗口の前のJALショップで買った

ポークたまごおにぎりと機内サービスのスープでお昼ご飯

 

 

 

JALカードで割引が効くのでお土産はすべて空港のJALショップで買いました。

 

 

 

 

4泊したホテルの宿泊費をまとめました。

同じリーガロイヤルグラン沖縄でも安いプランがでるたびに何度か

予約しなおしていますので 少しずつ料金が違います。

 

2月22日(木)リーガロイヤルグラン沖縄

       ベイサイドツイン35㎡

       朝食付き 二人 

                              \26,946

 


2月23日(祝)リーガロイヤルグラン沖縄

        ベイサイドツイン35平米【禁煙】

        朝食付き 二人                    \29,600

 

 

2月24日(土)レクー沖縄北谷リゾート&スパ

 

       プレミアム棟 プレミアルーム 

       朝食付き 二人                \34,942            

       

2月25日(日)リーガロイヤルグラン沖縄
       ベイサイドツイン35㎡
 

       朝食付き 二人                \21,422

 

 

飛行機 行きエコノミー 帰りJクラス  2人          \64,182

 

 

以上 沖縄阪神キャンプ旅行記に永らくお付き合いいただきありがとうございました。

 

ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス

 

3月には 北陸応援割利用の石川県粟津温泉への旅、

仙台での全国計量士大会出席のついでの秋保温泉の旅に行ってまいりましたが 

それはまたボチボチと書いて行こうと思っています。

 

さて 明日からは4月です。

先日65歳の誕生日をむかえました。

私も新しい生活がはじまります。

計量士の資格をいかして仕事が決まりました。

電車に乗って朝早くから通勤するのは ほんと40年ぶりになりますので

どうなることやら・・・アセアセ

不安ではありますが新しい生活にこの歳になってワクワクしています。

ブログの更新も遅くなるかと思いますが

細々ながら続けていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします照れ