沖縄阪神キャンプ旅行⑪再びリーガロイヤル沖縄そして夕食は福わ屋 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

北谷スタジアムの試合を終えて駐車場まで歩いて戻り

最後の宿泊ホテルリーガロイヤル沖縄に帰って来ました。

レンタカーはホテルのすぐ横の建物の中にはいっているので

指定場所についたら電話してスタッフが降りて来てくれて

返却完了。

いたってシンプルです。

 

 

 

ただいま~

 

明日はお昼ごろの飛行機に乗るのでゆいレール旭橋直結のリーガロイヤルグラン沖縄は便利ですものね。

 

 

チェックインの時に シークワーサージュースをいただけます。

 

 

 

お部屋は やはり満室でアップグレードができなかったとのこと。

 

でも行ってみると コーナーのお部屋になっていて

1,2泊目の部屋とはレイアウトも違っていました。

 

 

 

コーナーの窓からは巨人戦をみたセルラースタンドも見えました。

 

 

 

バスルーム

 

洗い場付きのお風呂が好きです。

 

 

 

 

今日は寒かったので湯船にバスソルトを入れて後でゆっくり入りましょう。

 

では もうコンビニで何か買って済ませておこうというパパを

「すぐ近くだから行こう!」とむりやり 予定していた居酒屋に引っ張って行きます。

 

 

 

リョウさんのブログで教えてもらっていた「福わ家」さん

 

 

 

お店に入ると 懐かしい昭和歌謡が流れています。

 

 

 

良心的なお値段ですよね。

 

 

 

来店してから1時間はビールが100円のようです。

 

でも ビールは飲まないですがいいですか?と聞くと

大丈夫ですが突き出しはでますとのことで

枝豆がでてきました。

 

 

 

追加注文する時は この鈴をならすようです。

 

 

 

チーズオムレツ

 

 

 

 

 

オムソバ

 

 

 

6時前に入った時はすぐにテーブルに案内されましたが

帰る時には満席になっていましたよ。

リーガロイヤルグラン沖縄に泊る時は ここで食べるのもいいですね。

 

 

 

沖縄最後の夜

 

おやすみなさ~いzzz

 

 

ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。