沖縄阪神キャンプ旅行⓾レクー沖縄北谷の大浴場&プール見学 その後阪神中日戦観戦 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

大満足の朝食をいただいた後は 朝食会場と同じメイン棟の最上階にある

大浴場とプールに行ってみました。

 

 

時間外だったので誰もいませんが ここがカフェ&バーなのかな?

 

17:00~24:00 南国を感じるカクテルなんかもいただけるようです。

 

 

 

プールは3月20日~10月31日は水のプール

11月1日~1月31日は温水プールとして利用できるようです。

 

 

 

 

そんなに大きいプールではないですが インフィニティプールになっていて

南国のグリーンなどもあって とっても素敵です。

 

 

 

大浴場は チェックインの時に教えていただいたパスワードを入力して

入るようになっています。

 

 

 

沖縄では珍しい天然温泉です。

 

露天風呂設備はなかったように思います。

 

 

 

どなたもいらっしゃらなかったのですが

なんとなく 怖くなって 入らずに帰りました。

大浴場は空いている方がいいですが

人一人いないっていうのは ちょっとなんかあった時に困るんじゃないかと・・・

小心者です😅

 

 

では 一応チェックアウトしてして 北谷スタジアムにむかいます。

チャックインの時に「午後2時まで駐車場は無料です。」と言われたのですが

野球が終わるのが4時以降になると相談すると 大丈夫ですと言っていただきました。

 

沖縄では駐車場の料金を必要なホテルが多いですが

この点でもレクーはいいですね。

 

 

ホテルから北谷スタジアムまでは歩いて10分ほどでした。

 

 

 

スタンドからは海が見えてとても開放的なところです。

 

 

 

 

この日は前日までと一転して小雨ふる寒い日になりました。

 

私達は薄着でレインコートを羽織ることで寒さをしのぎましたが

着て来たウルトラダウンを持ってこればよかったと後悔しました。

スタンドもダウンコートを着てる人がいますよね。

 

 

 

 

この日もスタメンのショートは木浪選手でしたが

途中から小幡選手に変わりましたので

その様子を残しておきます。

 

 

 

 

今年も木浪選手が調子いいようなので

小幡選手の起用は少なくなるでしょうから

オープン戦で小幡選手をいっぱい観れたのは嬉しかったわ飛び出すハート

 

 

 

 

阪神はオープン戦では最下位になってしまいましたが

岡田監督が言うように「そんなん関係ないやん!」

 

今年もアレンパめざしてがんばってください。

 

 

ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。