沖縄阪神キャンプ旅行⑨レクー沖縄北谷の朝食ビュッフェ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

レクー沖縄北谷ではメイン棟2階ラウンジで朝食ビュッフェをいただけます。

 

7時から10時半の間でいつ行ってもいいようです。

 

私達はもちろん1番乗り。この日は日曜日だったので朝ドラもないので

ゆっくりいただきます。

 

朝食会場は広くて 自由に席を選べます。

 

 

 

朝1番は混雑というほどもありませんが ビュッフェ台の写真は人が入り込んでしまうため

写真は少な目です。

 

 

 

沖縄そば

 

 

 

フォー

 

ホームページには「おおきなキッチンのような会場で、みんなで作って食べる朝ごはん。」

と書いてあるんですよね。

 

もちろん 出来上がったお料理も多いですが

沖縄そばやフォーのように 自分で好きなトッピングをしながら作っていくようになっています。

 

 

 

こちらは てまり寿司を自分の好きなネタを載せて作るコーナー

 

 

 

マグロ丼をつくれるコーナー

 

 

 

鶏だし中華がゆは ザーサイ、干しエビなどいろいろとトッピングを楽しめます。

 

 

 

ハンバーグ、メンチカツ、トマト、レタスなどを挟んで

オリジナルバーガーを作るコーナー

 

 

 

 

サラダもいっぱい

 

 

 

モズク酢 パパイヤの黒酢漬け

 

沖縄のパパイヤはサクサクして好きです。

 

 

 

もずくの天ぷらもあるやんラブラブ

 

 

 

そんな中で私の作った朝ごはんウインク

 

 

 

ハンバーガーも作りましたよ

 

 

 

沖縄そばと中華がゆ

 

 

 

パンも種類豊富だけど お腹いっぱいになってしまって

写真撮るだけ

 

 

 

 

 

 

デザート類もいっぱ~い

 

 

 

私のデザートプレート

 

 

 

バニラ、紅芋のソフトクリームコーナーもありましたよ飛び出すハート

 

 

 

トッピングもしてソフトクリームで〆ました。

 

 

レクーの朝食ビュッフェ とっても充実していましたよ。

 

リーガロイヤルグラン沖縄のビュッフェも素晴らしいと思ってたけど

それ以上かもしれませんよウインク

 

ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェには かなわないけれど

コスパ的には沖縄では1位かもしれませんね。(私の知っている限りの話ですが・・・)

 

宿泊者\2200 外来者\2700だそうです。

 

 

では お部屋に戻って中日戦までの間 休憩しましょう。

 

ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス 野球 ハイビスカス

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。