沖縄阪神キャンプ旅行➆レクー沖縄北谷リゾート&スパ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

3泊目はアメリカんビレッジにある「レクー沖縄北谷リゾート&スパ」に泊まります。

 

 

以前 ヒルトン北谷に泊った時に ド派手なホテルができるんだなあと

建築中を見てました。

 

その後 旅サラダでもプライベートプール付きのお部屋とかが紹介されていて

一度泊まってみたいなあって思ってました。

 

今回阪神中日戦が アメリカンビレッジ近くのスタジアム北谷であることで

歩いていけるレクー沖縄北谷に泊まることにしました。

 

 

 

ホテル横にある立体駐車場に車を置いてメイン棟のフロントに行きます。

 

 

中日のキャンプ場が近いこともあってフロントのみなさん、中日ドラゴンズのユニフォームを着ていらっしゃいました。

 

 

 

これ なんのゲームだろう?

 

 

 

ドリンクサービス、フォトスポットなんかもあって

フロントの前は賑やかです。

外国人の宿泊客も多いようでした。

 

 

 

今回 私達が泊るのは メイン棟ではなくてプレミアム棟。

 

フロントで説明されて 自分でスーツケースを転がして駐車場の後ろ側にあるプレミアム棟に行きました。

 

 

 

プレミアム棟のロビー

 

入口はカードキーをピッとしてでないと自動ドアが開きません。

始め ドア前に立ってもドアが開かないので焦ったわアセアセ

 

スタッフの姿はロビーには見えません。

 

 

ホテルの中に入ると外見とはうってかわって

落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

プレミアムルームです。

 

入口で靴を脱いで入るようになっていました。

 

 

入口はいって横の扉を開けると全自動洗濯乾燥機!

 

今回は使いませんでしたが プールや海にはいった後の水着を洗ったりするのに便利ですね。

 

 

 

トイレとバスルームは別室です。

これは部屋を選ぶ時の絶対条件です。

 

 

 

洗面所は外の廊下側にあります。

横はオープンクローゼット

 

 

 

 

洗面所のところに仕切り戸があってお風呂に入る時は脱衣所になります。

 

 

 

 

プレミア棟のお風呂は なんと天然温泉の湯が出るんです!

 

「部屋風呂が温泉」っていうのがよくてこのプレミア棟のお部屋を選びました。

 

 

 

 

テラス側から入口側を見たところ

 

 

 

このソファーがとっても使いやすかったです。

 

ちゃぶ台のようなテーブルがかわいいラブラブ

 

 

 

コーヒーセットとお水が2本

 

冷蔵庫の中は空でした。

 

 

 

煎茶のティーバッグとカップは3人分セットされていました。

 

この部屋の定員は3名なんですね。

 

 

 

パジャマ(室内着)

 

 

 

素適なバルコニー

 

 

では パパ撮影の動画をご覧ください。

 

 

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。