しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌 温泉露天風呂付特別室 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌

温泉露天風呂付特別室

 

前回に動画で部屋の様子は見ていただけたかと思いますが

一応 写真も残しておきます。

 

 

382号室 千島風露

お部屋のキーはペンダント式になっていました。

 

 

 

簡易キッチンのついたリビングダイニング

 

 

 

ズラ~と並んだワイングラス

 

飲めない私達には宝の持ち腐れえー

 

 

 

 

冷蔵庫には 美味しいプリンが入っていました。

 

 

 

とってもくつろげる大きなソファー

 

 

 

マッサージチェアが2台

 

マッサージチェアがあるお部屋は時々あるんですが

2台もあるのは初めてです。

 

 

 

デスクの上にはティッシュ、小物入れがおいてありますが

ソーイングセット、絆創膏、胃腸薬も入っていましたよ。

連日のご馳走で胃がもたれてきてたので胃腸薬は有難く飲ませていただきましたウインク

 

 

 

 

落ち着いた色合いに統一されたベッドルーム

 

 

 

ベッドサイドには ナノケアスチーマー

 

 

 

和室まであるのですが 作務衣などがはいっていたクローゼットを使いにはいっただけで

この素敵な座椅子に座る暇がなかったのが残念!

 

孫達と一緒に来たら楽しいだろうなあ

 

夫婦二人では広すぎて 寂しい・・

 

 

 

ダブルボウルの洗面所

 

 

 

アメニティは鶴雅グループオリジナルのものです。

 

 

 

シャワー室

 

シャンプー類も鶴雅グループオリジナルのものです。

 

 

 

温泉はトロトロ 美容液のようなお湯でした。

 

保温のためにか 雪虫よけのためにか カバーがしてありました。

 

 

 

目の前は支笏湖の森

 

樹々の間からちょこっと支笏湖が見えます。

 

 

 

 

ロビーでのハープ演奏を聞きに行きました。

 

パラグアイ出身の綺麗な女性でした。

 

2019年に北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートに行った時も

パラグアイのハープ演奏を聞いたのですがあの時と同じ人なのかな?

 

 

 

フロント階にはバーラウンジもあって

鶴雅のサービス夜食がこちらでいただけるのですが

野球が終わって遅くなって行くと この日は人気があって

もう無くなってしまったと言われました。

残念・・・

まあ お腹いっぱいなのでよかったんですが・・・えーん

 

お部屋が居心地よすぎて のんびりしすぎちゃいました。

お夜食の提供時間は21時から23時30分ですので

お早めに行ってくださいねウインク

 

 

では今日はここまでとさせていただきます。

お付き合いいただきありがとうございます。