チェイニーズダイニング「琉華菜苑」@ブセナテラス | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ラウンジで軽くいただいた後は

18:00予約していたチェイニーズダイニング「琉華菜苑」に行きましょう。

 

 

レセプションの方に歩いて行くと

お部屋に案内してくださったスタッフがすぐに私達に気づいて

レストランまで カートで送ってくださいました。

 

 

シャトルバスもあるようですが

テラスクラブでは 個々に送迎してくださいます。

 

 

 

ブセナテラスとテラスクラブの中間あたりにある

チャイニーズダイニング琉華菜苑

 

 

 

テラス席もありましたが 中のお席に案内していただきました。

 

 

 

琉球迎秋冬美食晩餐コースをいただきます。

 

 

 

 

花茶をいただきます。

 

急須の中で お花が開いて ジャスミンの香りのお茶です。

 

 

 

冷菜盛り合わせ

 

 

 

干し貝柱とオリイカの炒めもの

 

 

 

天心

 

 

 

お肉 柔らかい~照れ

 

 

口コミどおり 全部 美味しくいただけました。

 

 

 

このコース \5500(税・サ抜き)

GOTOトラベルのクーポンでいただきました。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

帰りは ショップでも寄りながら ブラブラ帰りましょう。

 

 

 

バリ島のジェンガラケラミックの商品が

ブセナのショップにあるんですよ~

 

 

 

家にあるのと同じものもあって 嬉しかったけど

お値段は バリよりずっと高いので

ここでの購入はなし・・・

 

やっぱり バリで買いたいです。

 

 

 

テラスクラブに戻ってきました。

 

ちょっとショップでウィンドーショッピングしているうちに

カクテルタイムの時間が終わっちゃっていました。

 

 

 

お部屋に戻ると ターンダウンされていて

ベッドの上には パジャマとチョコレートが置いてありました。

 

 

 

バスフレグランスをバスタブに入れて

ゆっくりお風呂に浸かって 

波の音を聞きながら眠りにつきました。

 

 ラブラブ zzz zzz ブルーハーツ zzz zzz イエローハーツ zzz zzz グリーンハーツ

 

では 今日は ここまでとさせていただきます。

お付き合いいただきましてありがとうございます。