クラブラウンジは どんなんかな?@ザ テラスクラブ アット ブセナ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

 

14時から16時が ライブラウンジ&バーでのティータイムです。

 

 

カクテルタイムの写真

 

本来なら窓の向こう側は 海に続いて開放的なラウンジのようですが

この日は風が強くて 換気のための少しの隙間が空いているだけで

窓は閉まっていたので ちょっと残念。

 

 

 

ハレクラニで ブランチしてきたので お腹はすいていなかったのですが

どんなんかなあ~って 一応 やってきました。

 

 

 

フルーツに サンドイッチに クッキーや プチケーキラブラブ

 

 

 

サンドイッチは 人気のようで 何回も補充されていました。

 

 

夜のカクテルタイムになると ピアノ演奏もあるようですね。

 

 

 

人の気配のしないホテルだと思ってましたが

ラウンジは 適当に賑わっていました。

お子様は 泊まれないホテルなので 若いカップルか

私達ぐらいのご夫婦が多かったかな?

 

 

 

中庭のテラス席もあります。

 

 

 

インフィニティプールも 風で波打っていますよ。

 

 

こちらは 海水をくみ上げた温水プールのタラソプール

フィットネスができるのが楽しみだったんですが

風が強くて 上がった時に寒いだろうなあと思って

今回は諦めました。

 

水着 一応 持って行ってたんですよタラー

 

 

 

では 浜辺の方に下りてみましょう。

 

 

 

誰もいない海 二人の愛を確かめたくって~音符

 

南沙織さんの歌が 頭の中に流れます。

 

さてさて 風も強く 肌寒いので お部屋に戻ります。

 

もう少し早い時期だと 賑わっていたのかなあ~やしの木

 

 

 

 

 

17:00になったので カクテルタイムでラウンジに下りてきました。

 

 

 

18時から 中華レストランの予約を入れてあるので

ここでは 軽くいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲む方なら ラウンジで充分楽しめそうですね。

 

カクテルなどは オーダーしてつくっていただけます。

 

 

 

ディナーの前に食べすぎるといけないので

パパには座っててもらって 私がチョイスしてきましたウインク

 

 

 

これぐらいの量なら 夕食に差し支えないよね口笛

 

 

みなさん ゆっくりカクテルタイムを楽しんでいらっしゃいましたが

私達は 一足お先に失礼いたします。

 

 

今日は ここまでとさせていただきます。

お付き合いいただきまして ありがとうございます。