ザ・テラスクラブ アット ブセナ にチェックイン | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

2020年11月30日 ハレクラニから車で5分ほどの部瀬名岬にある

 ザ テラスクラブ アット ブセナ

に移動してきました。

 

ブセナテラスと同じ入口から入りますが

テラスクラブは 入口から入って すぐのところにあります。

 

 

ホテル棟とは別に独立したレセプションがあり ここで車は預けます。

 

 

目の前 海というロケーションに圧倒され

写真を撮り忘れておりましたので HPよりお借りしました。

 

 

 

レセプションで ウェルカムドリンクをいただき お部屋に案内していただきます。

 

(この写真は帰る時の写真で 自分でスーツケース押しています。)

 

 

 

 

ホテル棟1階には クラブラウンジ その奥にレストランがあります。

 

このホテル宿泊者は全員 クラブラウンジが利用できます。

 

ティータイム 14;00~16:00

カクテルタイム  17:00~19:00

 

 

 

1階のエレベーターホール

 

お部屋は2階だそうです。

 

 

 

 

わ~ 海が近い~ブルーハーツ

 

クラブデラックス オーシャン 54㎡

 

 

 

2階だと案内された時 あれ?高層階ってリクエストしてなかったですか?

 

と言ってしまったんですが・・・

 

 

 

こんなに波うち際が近く感じれるお部屋は 初めてのことで・・・

 

 2階にしていただいて ありがとうございます。

 

 

 

バスルームとベッドルームは繋がっていて

鏡が奥にあるので お部屋のどちらをみても 海が見えますよ~グリーンハーツ

 

 

 

こちらでも お水をたくさん持ってきていただきました。

 

お茶のセットは バリのジェンガラのものです。

 

そういえば このホテルは レセプションのところから思ってましたが

バリのホテルのような感じなんです。

 

 

 

ブーゲンビリアが咲き乱れる中庭は バリのようです。

 

ハレクラニがハワイなら ブセナはバリだね~照れ

 

 

 

 

お部屋にあったお菓子は

ウコンのビスコッティー?

 

これが 硬くて 私は無理

パパは 美味しいと言って 一人でたべてました。

 

 

 

お部屋の鍵には イルカちゃんイルカ

 

 

 

 

窓が全開できるところが いいですよね~

 

 

 

テラスには デイベッドと

 

 

 

テーブルセットが ありました。

 

朝食は ここでルームサービスでも 素敵でしょうね音符

 

 

 

ビーチチェアが出ているということは

まだ 海で泳げるってことでしょうね。

 

 

では 動画も よろしければ ご覧ください。

 

 

 

では 今日はここまでとさせていただきます。

お付き合いいただきまして ありがとうございます。