エグゼクティブラウンジ@ヒルトン沖縄北谷リゾート 夕食は タコライスカフェきじむなぁ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

お部屋の撮影も終わりましたので 同じ階にあるラウンジに行ってみました。

 

 

ラウンジの営業時間は 7時から21時

 

ビュッフェ朝食 7:00~10:00

食前酒 17:00~19:00

オールディスナック 7:00~21:00

 

 

 

ラウンジはシティ側にあります。

 

 

 

 

 

二の時は 4時過ぎぐらいでしたが とても広くて落ち着いた空間です。

 

 

 

 

 

私達の他には もう二組 いらしただけで 静かなラウンジでした。

 

 

 

 

セルフウェルカムドリンク

 

そういえば ヒルトンは ウェルカムドリンクなどは ないんですね。

ラウンジで チェックインすれば ここのドリンクも出していただけるとは

思いますが・・・(どうしても この後行ったハレクラニと比べてしまう・・・アセアセ

 

チェックアウトの時は ラウンジのお兄さんに

「お飲み物はいかがですか?」と聞いていただきました。

 

 

 

 

 

スナックの時間なので あるものは これぐらい・・・

 

 

 

 

 

シークワーサージュースと おやつをいただきました。

 

 

 

 

 

では お部屋に戻って サンセットを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

久しぶりに 海にジュワ~ンと沈む太陽を観ることができました。

 

 

 

 

沈んだ後のマジックアワーキラキラ

 

 

 

 

アメリカンビレッジの方も 灯りがついてきましたねキラキラ

 

お昼を食べたのが遅かったのでそんなにお腹は空いてないんだけど・・・

 

一応 ラウンジのカクテルタイム覗いてみようか?

 

 

 

 

おつまみ的なものが並んでいます。

 

 

 

 

でも 夕食の代わりには ならないね~

 

 

 

 

 

生ビールのサーバーかな?

飲める方は いいねえ~  ラウンジは 飲む人にとっては 最高ですよね~

 

 昼間は あんなに広くて 空いていたラウンジが いっぱいの人・・・

ザワザワしてて 座るところを見つけるのも 大変!

 

というわけで ラウンジで 軽く食べるのは 諦めて

もう一度 アメリカンビレッジに行くことにしました。

 

 

 

タコライスカフェ 「きじむなぁ」

 

2年前 瀬長島のウミカジテラスでも この「きじむなぁ」で タコライス食べたっけ照れ

 

 

 

 

おもしろい壁画

 

この下のテーブルには 大勢の家族?親戚一同?できていたグループがいましたが

帰られた時に写しました。すぐに 次のお客さんが 座られましたよ。

とても 人気店のようです。

 

 

 

パパは オムタコライス

 

 

 

 

私は3種のチーズタコライス

 

タコライスとは メキシコの郷土料理のタコスの具である

ひき肉 チーズ レタス トマトをご飯の上にのせた沖縄料理です

 

 

 

結構 ボリュームがあって お腹いっぱいになりました。

 

お店によって タコライスの味も いろいろですが

私は きじむなあのタコライス 好きですウインク

 

 

 

アメリカンビレッジは 夜になると  キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あそこは若い人が行くところさ~

と沖縄の人は言いますが 還暦夫婦でも けっこう楽しめるところですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

では お腹もいっぱいになったことですし

ホテルに戻りましょう。

 

夜風が 涼しくて気持ちいい~

 

沖縄の冬は ほんと 過ごしやすいねラブラブ

 

 

鏡餅 やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 鏡餅

 

お付き合いくださいまして ありがとうございます。