ヒルトン北谷沖縄リゾート エグゼクティブ オーシャンツィンルーム | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

2014年に北谷に開業したヒルトン北谷沖縄リゾート

初めての宿泊です。

 

 

海側から見た全景  346室  9階建て  横に長~いヒルトンです。

オーシャンビュー率が高いわ~

もちろん シティビューの裏側の部屋もあります。

 

 

 

 

ヒルトンゴールドメンバーのアップグレード特典を期待して

予約した部屋は ツイン ゲストルーム オーシャンビューバルコニー付き

 

フロントで 4階のテラス付きのお部屋と 最上階9階のラウンジアクセス付きのお部屋と

どちらにいたしましょうか?と聞かれました。

 

皆さんのブログで見せてもらってた憧れのテラスルームのお部屋もいいなあ~

でも 4階? 眺望は?

と聞くと 「オーシャンビューの素晴らしい眺望をお望みなら・・・」

ということで パパが 「じゃあ 9階にしよう」と決定しました。

 

そうだよね。パパは テラスで シャンパン飲んでチェアに寝転んで ゆっくり・・・

なんてこと似合わないタイプの人だもんね~ウインク

 

 

 

 

エグゼクティブ オーシャンビュー ツインルーム

 

スィート以外は お部屋の広さ 造り インテリアは 一緒です。

 

 

 

 

白とブルーを基調にした清々しいお部屋です。

 

西日が入るので 冷房つけています。

 

 

 

 

サンゴのスタンド

 

これ いいなあ~ ブルーハーツ

 

 

 

お水が2本と コーヒー

 

 

 

 

紅茶 お茶のセット

 

お茶は 中国の烏龍茶

 

 

 

 

カップ グラス類  日本茶を飲むお湯呑みは ないね~

 

日本茶じゃなくて 烏龍茶だもんね・・・

 

 

 

 

 

クローゼットの中 アイロン台はありますが

ビジネスホテルのように ズボンプレッサーはないです。

 

 

 

 

あれ? 下に籠がありますね。

何に使うんでしょう? 

 

 

 

 

 

洗面所

 

 

 

アメニティは ヒルトン北谷オリジナルのものかな?

 

ヴァーベナ&ラベンダーの いい香りのものでした。

 

 

 

 

洗い場のある日本式お風呂タイプ

 

世界中のバスルームが こんな風になってほしいなあ~ラブラブ

 

 

 

バスルームから 海が見えるつくりですね。

 

翌朝 パパが 海を見ながら 朝風呂入ってました。

 

 

 

 

 

そして バルコニーからのオーシャンビュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

左端に見えているのは 2018年にできたダブルツリー by ヒルトン沖縄北谷リゾート

 

 

 

 

 

下には 大きなラグーンプールイルカ

 

プールは 3月下旬から11月末まで 利用できるようです。


今度は プール利用できる時期に孫っちと一緒に来たいわ~照れ

 

 

 

 

 

向こうには 子供用プール 子供用スライダー 赤ちゃん用プールも

あるようですね。プールに直接出入りできる1階のお部屋もありますので

お子さん連れのファミリーは 1階もいいですねハイビスカス

 

 

 

 

 

ヒルトンオナーズゴールド会員の特典や ラウンジの案内です。

500円のギフトカードもあります。

 

 

 

 

ウェルカムアメニティとして 届けられた紅芋タルト サーターアンダギー おみかんオレンジ

 

 

 

 

では 恒例のパパのお部屋動画をよろしければ ご覧ください。

サンセット時に撮ったものです。

 

 

 

 

 

ハイビスカスハイビスカス やしの木やしの木 ハイビスカスハイビスカス

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。