2019ハワイ最後の朝食は ラナイでいただきます | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

11月4日(日) 帰国日になってしまいました。

 

JAL791 以前は午後出発だった関空便が 

午前11時20分になってしまったので 朝が忙しいです。

 

 

おはようございます。

 

最後の日は 日曜日ということもあって オーキッドは特別なビュッフェ会場に

なっているので 利用できません。

 

ということで 6時半にお部屋に持ってきていただくことにしました。

 

 

 

 

去年は シェラトンのストの騒音で ラナイで食べることができませんでしたが

今年は ラナイにセットしていただきます。

 

 

去年のボーイさんと 同じ人でした。

京都で いとこさんが おうどん屋さんをしているとか 言ってましたよ。

場所も詳しく聞いたので 一度訪ねてみないといけませんね。

 

 

 

 

 

やっぱり 最後の朝は ラナイでの朝食がいいですね~照れ

 

 

 

 

 

パパは いつも 和定食です。

 

銀鱈かな? 焼き具合が 絶妙です。

 

 

 

 

お味噌汁の中には こんなに大きなあさりが はいっています。

 

 

 

 

私は いつも エッグベネディクト と パイナップルスムージーキラキラ

 

 

 

 

 

卵が トロ~リキラキラ

 

どこに行っても エッグベネディクトの朝食が 一番好きです。

 

 

 

 

今年も 最後の朝食は ハレクラニで締めくくれました。

 

 

チャーリータクシーの予約は8時半なので

朝食の後 荷物も整えて パパに8時には帰ってくるねと言って

一人 最後のブラブラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 来年 帰って来れますように~乙女のトキメキ

 

 

 

帰りは ウーバーじゃなしに JALからチャーリータクシーを予約しています。

 

8時半 きっちりに 迎えに来ていただき 空港に向かいました。

 

 

やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木

 

今日は ここまでとさせていただきます。

 

お付き合いいただきまして ありがとうございます。