ハレクラニ最後のディナーは ルームサービスで~ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

さて お昼ご飯も軽く食べた後は ちょこっとワイキキの街を散歩に行きましょう。

 

 

 

 

 

あら ここは 以前のインターナショナルマーケットのお店が

移転してきているのかな?

 

お土産屋さんの屋台が並んでいます。

 

 

 

 

 

この頃 ワイキキでひったくりが流行っているということなんです。

 

現金やカードを持ち歩けないので ちょこっと現金を入れるものがほしかったので

この3段バッグと ちっちゃくて薄い財布?を買いました。

 

これぐらいのものなら 持ち歩いてても大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

帰り ウィンダムの下にできたラニカイジュースに寄ってみました。

 

 

 

 

 

 

昔は カイルアに行かないとラニカイジュースなかったのに

今は ヒルトン レインボービレッジにも 免税店の近くにも そしてここにもできて

どこでも ラニカイジュースを楽しめるようになりましたね。

 

 

 

 

 

これは ピタヤボウルだったかな?

アサイボウルだったかな?

 

お店のカウンターに座って食べました。

 

 

 

 

 

ハレクラニに帰って来ると 少し雨が・・・・

 

今回の滞在中 はじめての雨です。

 

ハレクラニの傘をお借りして ダイヤモンドヘッドと記念撮影イルカ

 

 

 

 

 

というわけで 最終日になって 初めてレインボーを観ることができました。

 

ちょっと写真じゃ見にくいかな?

 

 

 

 

 

最後のサンセットを観終わった後 

最終日のディナーは ルームサービスをお願いすることにしました。

 

 

 

 

 

 

土曜日だったし あんまりたくさんも食べれないし

お部屋で 気楽に食べましょう。

 

 

 

 

 

 

パパが頼んだのは ペンネ ポモドーロ

 

お鍋いっぱいに入っていたので

私もいただきました。

 

 

 

 

 

ついてきたパンたちも とっても美味しかったですよ。

 

 

 

 

 

 

私は 子牛のスカロビーネ

 

お肉がとっても柔らかくて これも大変美味しく ボリュームがありました。

 

 

 

 

こうして 日本語メニューが 机の中に置いてあるし

オーダーも 電話して日本語で できるので ストレスフリーですウインク

 

 

 

 

 

デザートは 冷蔵庫で冷やしていたウェルカムフルーツのパパイヤイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

最後に ビーチウォーク ブラブラに行きます。

 

 

 

 

 

ターンダウン時のプレゼントは 絵葉書でした。

 

こうして ハワイ最後の夜も更けていきました。

 

さあ 明日は 帰国日です。

 

 

ふんわり風船星 キラキラ ふんわり風船星 キラキラ ふんわり風船星 キラキラ ふんわり風船星

 

なんとか 年内に 2019ハワイ旅行記 完成しそうですね。

 

今日も お付き合いいただきまして ありがとうございました。