ハレクラニ オーシャンフロントルーム | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

ハレクラニに戻って来て お部屋に案内していただきます。

 

リーダーズクラブを通して オーシャンビュールームを予約してありますので・・・

 

 

 

やった~乙女のトキメキ オーシャンフロント~キラキラ

 

アップグレードされて オーシャンフロントのお部屋でした。

 

 

 

 

ハレクラニは お部屋の大きさ 造りは スィート以外みんな一緒です

違うのは 眺望だけ。

 

ガーデンビュー右矢印パーシャルオーシャンビュー右矢印オーシャンビュー右矢印

 

右矢印オーシャンフロント右矢印ダイヤモンドヘッドオーシャンフロント

 

 

 

 

2017年に泊まったダイヤモンドヘッドオーシャンフロントのお部屋からは

こうしてダイヤモンドヘッドがこうして真正面に見えるんですが

もれなく シェラトンも見えるので・・・・ガーン

 

 

 

 

私は ハレクラニプールの正面のオーシャンフロントの方が好きです。

 

 

 

 

まず 入口入ってすぐ右手にドレッシングルーム

 

洗面台に椅子が置いてあるところなんて 日本的ですよね。

 

椅子のカバーは フカフカラブラブ

帝国ホテル東京の椅子もこんなだったわ~

帝国ホテル東京とは 提携ホテルです。

 

 

 

 

バスタブは 深くて たっぷりとお湯につかれます。

 

 

 

シャワールームの隣りに 個室のトイレです。

 

残念ながらウォッシュレットではありません。

 

 

 

ピシ~っと 角度を測っているかのように

毎年 同じ角度でアメニティ類が置かれています。

 

 

 

 

冷蔵庫の上は シンプルです。

 

夜のターンダウンの時に 氷とお水は持ってきて下さいます。

 

湯沸かしポットはないので リクエストすると持ってきてくださいます。

 

 

 

 

シンプルなベッドルームブルーハーツ

 

デスクの椅子は 最初から この角度で 置かれています。

座りやすいようにとの心遣い 嬉しいですね。

 

 

 

 

ここのテレビでは パパの好きな日本の古いドラマや映画を24時間

流しているチャンネルがあり  私がプールに行っている間

パパは ここで ずっと映画を観ていました。

 

 

 

 

 

クローゼットは 奥の扉を開けると 洗面ルームとつながっています。

 

今回も このニトリで買った布製棚が 大活躍でした。

いろいろホテル移る時も このままギュッとスーツケースに入れるだけウインク

 

 

 

 

あま~いパパイヤとバナナと ハレクラニチョコレートラブラブ

 

 

 

 

チョコレートは日本に持って帰って ずっと眺めていたんですが

先日 やっと いただきました。

 

ハレクラニベーカリーに あったかな?

 

次回は 自分用のお土産として 買ってこようっと口笛

 

 

では お部屋の動画をご覧ください。

 

 

 

 3時に お友達とお約束していますので

ロビーに 降りて行きましょう。

 

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。