ホヌさん こんにちは~ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

朝から 海に入る~ と言ってた孫っちも やっと海に入れます。

 

 

とりあえず 一番近いショアの前のビーチに行ってみました。

 

 

 

 

トーマスの浮き輪に 腕輪までして 万全の体制で

海に入ります。意外に波があって ちょっと怖がっていました。

 

 

ふと ショアの前の突堤の方を見ると なんやら 人が集まっています。

 

もしかして・・・・ホヌさん いる???

 

 

 

 

 

走って行ってみると いました~

 

ホヌちゃん~口笛

 

 

 

 

 

大きいホヌさんですよ~

 

ハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジにいたホヌさんの2倍ほどの大きさですよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

あら 2匹 いるよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

餌を食べているのか 長い間 ここにいました。

 

私は ワイキキビーチで ホヌさんを見たのは 初めてで 興奮しましたよ~ハート

 

ホヌさんは 次の日も 同じ場所に餌を食べに来ていました。

 

 

 

 

 

 

海の後は ウィンダムのプールで ホヌさんと遊ぶ孫っち音符

 

フフ 本物のホヌさんみたいでしょ?

 

ウィンダムのプールは 深いんですよ。

一番深いところで3mあるんですって!?

 

 

 

 

 

 

この日は 火曜日で ビーチウォークでは ハワイアンソングとフラダンスのショー

がありました。お部屋から 見えます。

 

ブレイン・キアさんのバンドのようです。

ちっちゃかった男の子が 大きくなっていますね~照れ

 

 

 

これは6年前のブレイン・キアさんの演奏です。

この時は 3人いらしたんですが 今は二人になってる?

 

 

 

 

夕飯は インターナショナルマーケットのミツワスーパーで

うなぎのかば焼き コロッケ ガーリックシュリンプ サラダ ぶりの照り焼き

など それぞれ好きな物を買って来て お部屋で食べました。

 

 

 

 

 

 

デザートは 高橋果実店のマンゴーソルベ ウォーターメロンソルベ

 

カットフルーツの盛り合わせですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

パパが 自分の大切なアロハにアイロンをあてています。

 

家では アイロンかけなんて したことないのに・・・・

ハワイアンマジックですね照れ

 

こうして ワイキキ2日目は 終了です。

 

 

乙女のトキメキイルカ乙女のトキメキイルカ乙女のトキメキイルカ乙女のトキメキイルカ

 

お付き合いいただきましてありがとうございます。