コストコでインフルエンザ予防接種 受けてきました | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

以前 インフルエンザ予防接種の予約をしようとしたら
キャンセル待ち111番と言われました。
 
もう 今年は無理かな~と諦めていました。
 
が 予約もなしに すぐに 受けられるところがあると パパが聞いてきたんです。
 
うそ~ そんなところで 予防注射 出来るの~??
 
半信半疑で 無理やり連れていかれたところは・・・・・
 
 
 

 

コ・ス・ト・コ!

 

コストコ内にあるクリニックです。

 

先に会計を済ませて(一人3000円) 

並びながら問診票を書いて 腕をめくって カーテンの奥に入り

はい ブチュー!

 

わずかき5分ほどで 終わり~爆  笑

 

保険証をみせることもなかったよ。

 

クリニックは コストコの会員でなくても利用できます。

 

どこのコストコにも クリニックがあるのかは 不明ですが

私の行ったのは 京都八幡倉庫店です。

 

これで 予防接種も無事完了!