カハラモールにトロリーに乗って行こう! | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

ティン・ホー・ワンで飲茶ランチをいただいた後は

そのまま ロイヤルハワイアンセンターのHISのレアレアトロリー乗り場から

カハラモールに行くことにしました。

 

 

 

 

日本で LeaLeaマガジンを5冊買って 1日お試しクーポンを使っての

カハラモール行きです。

 

 

 

 

HISのトロリー 足元スカスカなんですが これが結構スピード出すんです。

 

行きは カハラモールまで 最短距離で行くのでいいんですが

帰りは 大回りして ワイキキまで帰ります。

 

ん~ このトロリーは 我が家には 向かなかったかな?

 

バスか タクシーで行った方がよかったかもしれません。

 

 

 

 

 

カハラモールで まず行くところは ホールフーズラブラブ

 

いろんなエコバッグ 毎年買うんですが 今年買ったのは ・・・

 

 

 

 

 

この2枚  ピンクの方は少し小ぶりなんですが 使いやすい大きさで

普段も 大活躍中です。

 

 

 

 

 

そして 1年分買って帰る石鹸たちラブラブ

 

レジのところで 重さを計って料金を払うをいうシステムです。

 

とってもいい香りがして ラベンダーの香りの石鹸は寝室においたり

薔薇の香りは 玄関に置いたり パイナップルのは リビングに置いたりして

まずは 香りを楽しみます。

 

 

 

 

今年の石鹸たち乙女のトキメキ

 

とってもクリーミーな泡立ちで 肌がしっとりとする感じがしますよ。

 

バスルームにも いい香りが 残るのが嬉しい~ラブ

 

1年中 ハワイを感じでいたいですよね~

 

 

 

 

 

コンプリートキッチンでは ランチョンマット と

カスタネットみたいなのは 電子レンジから お皿を取り出すときなどに

これでつまんで 取り出せば熱くないっていうものウインク

 

 

これだけ ササっと買って 

 

もう 孫っちが 早く 海に行きたがっているので 帰らないとね。

 

 

 

 

 

じゃあ 水着に着替えて みんなで 海に行きましょうニコニコ

 

 

 

浮き輪 やしの木やしの木 浮き輪 やしの木やしの木 浮き輪 やしの木やしの木 浮き輪  

 

 

お付き合いいただきまして ありがとうございます。