ラグーングリルで ハンバーガーランチ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

お昼になったので 水着のまま ラグーングリルに行きましょう。

 

 

イルカの泳ぐラグーンの前にあるオープンエアレストランです。

 

 

 

大リーグのワールドシリーズの中継がうつっていますね。

 

 

 

 

 

イルカが遊んでいるのを見ながら

この高い椅子とテーブルのところで いただきましょう。

 

 

 

 

さっき お話してたご夫婦から ここのハンバーガーが美味しいと

聞いて来た アメリカンなハンバーガーキラキラ

 

 

 

 

 

とっても ボリュームがあるハンバーガーで

ポテトも 山盛りです。

 

 

 

 

 

炭火で焼かれたハンバーグが とてもジューシーで美味しかったです。

 

 

 

 

ルームチャージで お願いしま~す。

 

ハンバーガー二つとスムージー2杯で $57.44

 

ホテル価格かな?

 

でも とっても美味しかったし ロケーションも最高だし まあ いいっかウインク

 

 

 

 

 

では いったんお部屋に戻りましょう。

 

私達のお部屋は 一番上の一番端のお部屋グリーンハート

 

ラナイにパパが立っているの見えますか?爆  笑

 

 

 

 

お部屋はきちんと整えられて パパの持参したお気に入りマイ枕も

ちゃんとセットしてくださっていました。

 

 

 

 

 

毎日 カードとお花が飾ってありました。

 

ちょっと 嬉しいですね照れ

お花は 本に挟んで押し花にしました。

 

 

 

 

 

日曜日は ハワイでも NHKののどじまんを放送していました。

 

秋田県湯沢市での開催の日ですね。

 

 

 

 

プールで泳いで お腹いっぱいになって  のど自慢見てたら

なんだか 眠くなってきました。

 

ちょっと お昼寝しますね。

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符

 

今日は ここまでとさせていただきます。

 

お付き合いいただきまして ありがとうございます。