プール三昧の3日目@ヒルトンワイコロアビレッジ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

3日目は どこにも行かず プールで遊びましょう。

 

 

ワイコロアの前は 海なんですが ここでは みなさん泳いでいません。

 

 

 

 

岩場が多いので 泳ぎにくいのかな?

 

 

 

 

波の音を聞きながら マッサージ

 

 

 

 

 

海を見てのんびり過ごすカバナラブラブ

有料のようです。

 

 

海は みるだけで

 

 みなさん プールで泳いで?遊んでいます。

 

 

 

 

部屋から見えるのは コナ・プールブルーハート

 

 

 

 

コナプールの横には 子供用の サンドプールがあります。

 

 

 

 

 

ここなら よちよち歩きの子供でも 大丈夫ですね。

 

 

 

 

 

こちらは オーシャンタワーの前にあるコハラ・プール ブルーハート

 

 

 

 

 

スライダーがあったり  変な像があったりします。

 

 

 

 

 

後ろに見えるオーシャンタワーは コンドミニアムになっているようです。

 

それにしても この白い像は なんなのでしょう?

 

スターウォーズに出てきたのかな?

 

 

 

 

こちらのプールには シェイブアイスやジュースの飲める移動販売カーが

来ていました。

 

 

 

お菓子なんかも ありますね。

子供達が 集まって来てましたよ。

 

 

 

ラグーンタワー宿泊者には ビーズでできたリストバンドをいただけます。

 

このリストバンドを見せて コナプールの専用ビーチチェアを利用することができます。

 

 

 

 

 

タオルでカバーしてあるところが

ラグーンタワー専用のマカイビーチチェアです。

 

 

 

 

 

そうそう タオルは 2年前は タオルステーションみたいなところで もらってましたが・・・

 

タオルの自動販売機みたいなのがあって

お部屋のカードキーをピッとあてると ドアが開いてタオルが

何枚でも とれるように なっていました。

 

 

 

 

 

プールチェアの間には セーフティーボックス兼クーラーボックスがセットされていました。

 

朝早くじゃないと テントの下はあいてないですね。

 

それでも なんとか テントとテントの間のビーチチェアに陣取りました。

ちゃんと日陰になっているので OKです。

 

 

 

 

滝があったり スライダーがあったり 

ジャグジーもありますよおねがい

 

 

 

 

滝の中は洞窟のようになっていて パパはもっぱらここで泳いでいました。

 

なんで 広いところで泳がないんだろう?

 

 

 

 

 

2年前は eririさんの83歳のお母さまと一緒に

このプールで泳いだんですよね。

 

お母さま 海の近くで育ったから とっても泳ぎがお上手で びっくりしました。

私は ほとんど 泳げません。

 

お母さまの後ろを 一生懸命歩いてました口笛

 

 

 

 

隣りのプールチェアに座っておられた日本人のご夫婦と 楽しくおしゃべり

させていただきました。山中湖の近くにお住まいだとか・・・

富士山の綺麗な写真などを見せていただきました。

 

いいなあ~ 山中湖にも 行きたいなあ~富士山

 

では お昼になりましたので ランチに行きましょうウインク

 

 

イルカ 七夕 ハイビスカス やしの木 金魚 浮き輪 かに座 イルカ

 

お付き合いいただきまして ありがとうございます。