ハワイ島3日目のサンセットは どうかなあ? | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

ヒルトンワイコロアビレッジには たくさんの仏像があります。

 

これは 三人の賢人?

 

 

 

 

 

やさしいお顔の天女様?

 

 

 

 

ぞう 馬 ライオンに乗る3賢人?

 

 

 

 

ウェディング チャペルのようです。

 

 

 

ドアが 開いているので ちょこっと入って見ましょう。

 

 

 

 

あら~ 素敵なところですね~ラブラブ

 

 

 

 

パパは 興味ないのか 先にドンドン歩いて行きます。

 

夕日が綺麗に見えるというブッタポイントに向かって 歩いています。

 

 

 

 

ブッタ様の前で 一人の女性がヨガ?をされていました。

 

 

 

少し 雲もありますが サンセットの様子をご覧ください。

 

ハワイ島最後のサンセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん 思い思いに サンセットを楽しんでいるんですね~

 

ロマンチックだな~ラブラブ

 

 

 

ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星

 

では 今日は ここまでとさせていただきます。

 

お付き合いいただきまして ありがとうございました。