キングスショップ&クィーンズマーケットプレイスに歩いて行こう! | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

 

さて 2日目の夕食は どうするかな?

 

空港からホテルに送ってもらった時に みたキングスショップ クィーンズマーケットに

行ってみることにしましょう。

 

ホテルから シャトルバスも出ているようですが 歩いて15分程ということで

歩いて行くことにしました。

 

 

 

しばらく歩いたところで おや? パパ 何をしてるの?

 

 

 

 

去年は この時期には咲いていなかったシャワーツリーが

まだ 花をつけています。

 

 

 

 

 

あら かわいい黄色い小鳥イエローハーツ

 

こんな黄色一色の鳥を見たのは初めてです。

なんていう鳥なのかしら?

 

 

 

靴ずれができたようで バンドエイドを貼っていたようです。

 

パパの後ろのは 緑の消火栓かな?

 

 

 

 

 

まずは キングスショップへ

 

こちらは ブランドショップが並んでいて 閑散としています。

誰も人がいないので お店も入りにくい感じですね。

 

 

 

 

 

ロイズ ここにも あったんですね。

 

娘の結婚式の時 ロイズのお料理だったんだよ。とパパに説明します。

覚えてる? 美味しかったよね~照れ

 

 

 

 

 

キングスショップの道を挟んで斜め向かいにあるクィーンズマーケットプレイスへ~

 

 

 

 

 

 

SoHa  ギャラリー ブルージンジャー が並んでいます。

 

ギャラリーに入って 絵をみせていただきました。

カイルアコナでみたアーティストさんの絵がありましたが

あっちの方がよかったかな?

もちろん ヘザーブラウンさんの絵もたくさんありましたよ。

 

 

 

 

 

 

SoHa は ハロウィンを通り越して クリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

 

可愛いなあ~ って思ったんですが まだ オアフ島に移らないといけないし

ここでは お店の中を グルっと回って来ただけ・・・

 

オアフ島にも ビーチウォークにSoHaがあって何度もお店には行きましたが

何も買わずに帰って来てしまいました。

 

見てるだけで 満足しちゃうんですよね~ラブ

 

 

 

 

アイランド グルメ   ABCストア? スーパーのようなところに入ります。

 

お土産やら 食べ物から なんでも揃いますよ。

 

 

 

 

 

わ~ 美味しそう~ルンルン

 

 

 

お寿司も いろいろありますよ~ラブラブ

 

まぐろとサーモンのみのパック

外国人は こういう組み合わせが好きなのかな?

 

 

 

では 帰りも 歩いて帰りますよ~

 

影がなが~くなって 夕方になってきました。

 

 

 

 

帰り道でも かわいいお花が咲いていて 癒されます。

 

 

 

 

 

サンセットは 6時前

 

昨日 見れなかったサンセット

 

今日は ちょっと雲が多いけど どんな感じになるのかな?

楽しみです。

 

では 今日は ここまで・・・・

 

お付き合いいただきまして ありがとうございます。