ハワイ島2日目 お昼ご飯は きつねどん兵衛 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

昨日は 大阪で用事があったので 孫の顔をちょこっと見に行きました。

 

夕飯はお鍋かな?と思ってたら 「王将 配達してもらおか?」

え? 王将って配達してくれるの?

と思ったら 「出前館」っていうのを使うらしい。

 

スマホで ポチポチやって 注文すると 届く時間まで わかるんですって・・・!

 

時間通りに届き さっそく開けてみると・・・・

餃子・かに玉・から揚げ・ニラレバ・酢豚・チャーハン・・・・

あれ? エビチリがない!

 

早速 息子が電話して確認

 

今から すぐ持って行きますというけど それなりに 店が離れているので

せっかく あったかいまま運ばれているので あるもので 食べ始める

 

食べ終わりかけに ピンポーンとチャイムがなった。

 

 

受取りに行ったお嫁ちゃんが 両手に袋を下げて帰って来た。

エビチリの他に お詫びにって ラーメン4袋 いただいた。

 

それを 今日のお昼にいただきました。

王将でラーメンって食べたことなかったんだけど

意外に美味しい!

 

これからは 月1回ある餃子のサービスデーに ラーメンも買おうイエローハーツ

って決めたのでした。

 

王将 いいぞ~ がんばれ~ 王将!

より 一層 王将にファンになったのでしたウインク

 

 

オアフ島のキングス・ビレッジにあった「餃子の王将」は

日本の餃子の王将とは 何の関係もございませんよ~

 

その 似非王将もなくなり 今は 建物自体が壊されて 更地になっています。

 ヒルトンのタイムシェア物件が建つとか・・・

 

 

そうそう 麺繋がりで ワイキキの丸亀製麺は 行列がない・・・と思ったら

改装中で お休みでした。

 

 

ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス

 

 

では ハワイ旅行記の続き・・・

 

 

 

ハワイ島二日目のお昼ご飯は 「きつねどん兵衛」 で済ませました。

 

家に置いてあった非常食用のものが 賞味期限が迫って来ていたので

ハワイに持って来ましたよ~

 

今日は 全然 ハワイ感のない内容になってしまったので

最後に お部屋の前の風景の動画を貼り付けておきます。

 

 

 

 

お付き合いいただきまして ありがとうございます照れ