ハワイ島2日目のサンセット | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

去年は インフルエンザにかかってしまって えらい目にあったので

今年は 予防注射をしようと思って 病院に電話してみました。

 

すると キャンセル待ちですって!

しかも 12月中旬に次のが入って来て それからのキャンセル待ち・・・

 

あなたは 111番目です!

 

ぎぇ~ そんな~!!  そんなん 無理や~んアセアセ

 

 

 

ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス やしの木 イルカ ハイビスカス

 

さて サンセットの美しいハワイ島キラキラ

 

 

う~ん 今日は ちょっと雲がおおいかな~アセアセ

 

 

 

松明にも 火が灯されました。

 

 

 

みなさん いろんな形で サンセットを楽しんでいますね。

 

 

 

 

 

真っ赤には ならないんですが ピンク色と水色の空もいいですね~ラブラブ

 

 

 

 

今日は これぐらいかな~ニコニコ

 

 

 

 

明日に期待しましょう照れ

 

 

 

 

 

部屋に帰って アイランド グルメ マーケットで買ってきた

カリフォルニアロールと シュリンプカクテルと イカリングカレーと

持って来たお味噌汁で 2日目のディナーとしました。

 

 

ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星 乙女のトキメキ ふんわり風船星

 

お付き合いくださいましてありがとうございます。