ホテル編 2018ハワイ準備その2 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

2018ハワイ ホテル編

今年のハワイは 次男家族と一緒に行くことになりました。
が、1か月ほど前に 次男は仕事で行けなくなり 孫とお嫁ちゃんと私たち夫婦の
大人3人プラス幼児1人の滞在となりました。


1~4泊 マリオットコオリナバケーションクラブ

イメージ 1

去年のハワイの時に アラモアナショッピングセンターで白木屋の場所を
尋ねたブースがマリオットのタイムシェアの勧誘ブースでした。
その時に体験宿泊の勧誘を受けました。
4泊で$399のところを 今だけ$198!
2年以内に使用し 現地で120分のタイムシェア販売説明会に
参加することが条件です。

みなさんの旅行記で 憧れていたマリオットの体験宿泊ラブラブ
$198ならお買い得キラキラ(JALバケーションからの案内だと$899です。)

イメージ 2

最初買った時は二人で行くつもりで右のゲストルームの方でいいわ音符
と思ってたのですが 孫も一緒に行くのなら1ベッドルームの方が
いいかなと思い 日本に帰ってから$500追加して変更していただきました。

変更の時のメールでのやり取りも かかってきた電話も とっても丁寧で親切。
いろんな方の体験宿泊の旅行記や感想を聞いても みんなすごくよかったと・・・ピンクハート 

4泊の間に アウラニディズニーのキャラブレを予約しているだけで
あとは どこにも行かずに 孫とプールと海を満喫する予定です。


5~6泊目 エンバシースィート バイ ヒルトンワイキキ ビーチウォーク

イメージ 3

エンバシースィーツは すべての客室がスィートでリビングとベッドルームに
分かれています。朝食が提供され リゾートフィーがかかりません。
場所も とっても便利なところにあり 電子レンジがお部屋にあり
コインラインドリーもあるようです。

パーシャル オーシャンビューで予約していますが ゴールドステイタスでの
アップグレードで オーシャンビュールームを 期待していますウインク

オナーズディスカウントで1泊$379.05 2泊$871.51(税込み)

ここで お嫁ちゃんと孫は先に帰国して 残り3泊は私たち夫婦だけで のんびり~


7泊目 ハレクラニ

イメージ 4

去年は オーシャンフロントルームを予約して アップグレードで
ダイヤモンドヘッド オーシャンフロントルームになりました。

ダイヤモンドヘッドがドーンと見えるのはいいのですが
もれなくシェラトンも見えて 邪魔なので・・・・
今年は ただのオーシャンフロントでいいや音符

リーダーズクラブ特典のアップグレードを期待して
オーシャンビュールームを予約しました。1泊$776.04(税込み)
リーダーズクラブの特典で朝食がついています。


8泊目 ザ カハラホテル&リゾート

イメージ 5

ハレクラニを3泊予約していたのですが 真ん中の1泊だけカハラに
遊びに行くことにしました。

カハラホテルでは2013年に 娘とお嫁ちゃんと3人でプルメリアビーチハウスでの
ランチを食べに来ているのですが いつか宿泊したいなあって思ってました。

カハラには イルカが泳いでいるプールがあり そのプールに面している
ドルフィンラグーンビューのお部屋を予約しました。1泊$610.43(税込み)
リーダーズクラブでの予約ですが ここはアップグレードなしでお願いします。

特典で朝食がついているので プルメリアでビーチハウスでの
朝食ビュッフェが楽しみです。


9泊目 ハレクラニ

イメージ 6

最終9泊目は もう一度ハレクラニに帰ってきます。
最終日のディナーはラメールを予約していたので 帰ることにしました。


以上 こうして書いてみると 4回もホテルを引っ越しするんですね。
まあ 観光をする予定はないので ホテル移動が観光になります。

パパも どういう予定になっているのか 全然知らないので
これでちょっとは 把握できるかな?