結婚記念日ディナーは 「花梨」で オーダーバイキング | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

4月15日は 33回目の結婚記念日でした。

結婚記念日のディナーは ホテルロビー階にある 中華料理「花梨」を
18時半から予約していました。

土曜日だったんで 1か月前ぐらいに予約をいれておきましたが・・・
 空いていました。

やっぱり 沖縄料理のビュッフェや 和食レストランが 人気あるのかな~?

三方を海に囲まれたとっても素敵なロケーションのレストランですよ。

イメージ 1

窓側のいいお席に案内してくださいました。

素敵なテーブルセッティングです。

ここで チェックインの時にいただいたアンバサダー特典のドリンク券を
使わせていただきました。

イメージ 2

好きなものを 好きなだけ注文して持ってきていただける
オーダーバイキングコース(¥5800)

この写真のほかに チャーハンとかも 食べてたかな?

あ~ お腹 いっぱいピンクハート

欲張って たくさん 頼みすぎて 最後は ほんと 苦しかった・・・

どれも とっても 美味しかったです。

が 若くもない夫婦には コース料理のほうが よかったかも・・・
欲張りすぎて 食べ過ぎました。

イメージ 3

「結婚記念日 おめでとうございます。」

と ホテルからのサプライズケーキが運ばれてきました。

嬉しい~ラブラブ ろうそくまで ついてて なんだか 恥ずかしいですケーキ

でも もう お腹いっぱいで 一口も 入らないよ~アセアセ

これは 後で お部屋まで 運んでいただきました。

スポンジが 柔らかくて 上品な甘みの とっても美味しいケーキでしたよ。

御馳走様でした。

その日は ブラタモリで 京都のお話をしていたので 
見れるかな~と心配していましが これも 間に合ってよかったウインク

イメージ 4

そして アンバサダーのお客様に ということで
プチチョコレートのプレゼントが ありました。

記念に 写真も取って下さって
レストランを出る時に カードにしていただきました。

記念日に旅行すると こういうサプライズプレゼントが
あるので いいですね音符

これで 沖縄 2日目は 終わりです。

インターコンチ万座 お気に入りのホテルになりました。

口コミでは ラウンジが まだ インターコンチブランドに追いついて
いないってことだったので 今回は ラウンジアクセスのお部屋に
しませんでした。副支配人にお話しした時に ラウンジのお話をすると
 これから 充実させていきますと お答えになっていました。

バリのインターコンチのようなラウンジになったら いいのになあ~照れ

では 次回 3日目は 「琉球温泉 瀬長嶋ホテル」に移ります。

お読みくださいまして ありがとうございました。