クリスマス引っ越し | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

これは 娘が お料理教室で作ったクリスマス料理です。

昨日は 娘の引っ越しで 疲れた~アセアセ
イメージ 2

社会人になって 6年間住んだワンルームマンションから 新居へ

イメージ 3

少し 広いお部屋に 引っ越しました。

イメージ 4

お昼には 引っ越しそばを いただきました。

イメージ 8


とりあえず 荷物を運び入れ いったん 実家に戻ります。
帰る途中で 伊勢丹で クリスマスイブのお料理を 調達いたしました。

イメージ 5

イメージ 6

パパには うなぎ
イメージ 7

ケーキは 東京出張で 買って来てもらった
BOUL' MICH の シブースト

イメージ 9

そして 今年のクリスマス プレゼントは

イメージ 10

20年前に 突然 パパが 立て爪にカットされたルビーを
 持って帰ってきました。

「東南アジアの某国から仕入れたルビーを 
某下着メーカーの重役さんから譲ってもらった」

え? 騙されているんじゃ ないの?
お給料より高いものを なんで???
指輪か ペンダントにしたら?って言われても・・・・アセアセ

 「本物かどうかも疑わしいもんだわ」
と あれから20年 何の細工もせず 放置…タラー

で 今回 娘の結婚にあたって ジュエリーショップで 鑑定してもらい
初めて 本物のルビーだと わかりました音符

パパ 疑ってて ごめんね爆  笑

イメージ 11

普段にも 気軽にできるようにと デザインを相談して
クリスマスに できあがってきました。

20年目にして やっと 日の目を見たルビーキラキラ

パパも やっと 製品になって 喜んでいますし
 私も こんなに 素敵なペンダントになって とっても 嬉しいですラブラブ

そして これは 娘への結婚プレゼントに することにしました。

イメージ 12

今年のクリスマスは 引っ越しに明け暮れましたが
やっと これで 終了です。

ある意味 今までにない 思い出に残る クリスマスになりました