大阪オフ会 @ロウリーズ ザ プライム リブ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

東京から 孔雀様が 帰省されたので 恒例大阪オフ会です。
今日のために 大掃除も早く済ませ 楽しみにしていました。

イメージ 1

ロウリーズ ザ プライム リブ 大阪

イメージ 2

みなさんのブログで 東京のお店は 知っていましたが
大阪にもあるなんて 知らなかったわ音符

イメージ 3

東京に行くことがあったら いつか 行ってみたいと思っていた
ロウリーズを孔雀さんが 予約してくれて うれしい~ラブラブ

イメージ 4

年末の平日にかかわらず 今日は 予約で 満席だそうです。
人気が あるんですね。
私達は 11時半オープンと同時にはいりましたよ。

イメージ 5

メインのプライムリブをたのめば サラダ デザート 紅茶 コーヒーは
ついてきます。このビュッフェは ランチ限定だそうです。

イメージ 6

生野菜だけでなく 温野菜もたくさん

イメージ 7

とても 全部の種類は 食べきれませんね。

イメージ 8

でも お肉の前には 野菜を食べなくっちゃねウインク

イメージ 9

ドーム型のワゴンが テーブルまできて お肉を切り分けて
それぞれの焼き加減に 仕上げてくださいます。

イメージ 10

このゴールドのメダルは 何か特別な資格を持った
シェフの勲章なんでしょうね~

イメージ 11

「サラダバーも デザートバーもあるからランチカットで 十分だよ」
って孔雀さんのアドバイスで 全員 ランチカット (¥2980)

お肉の厚みによって オーサカカット カリフォルニアカット
イングリッシュカット ロウリーカット ダイヤモンド・ジム・プレーディーカット と分厚くなっていくようです。

お肉の苦手なパパも ペロっと美味しくいただいたようで
帰る電車の中では 「もう少し厚めでもよかったな」と
珍しく 気にいったようでした。

イメージ 12

11時半から3時まで お話が とぎれることなく 
食べて しゃべって 笑って 食べて…
 ほんとに あっという間でした。

来年のハワイ予定は うちが2月 Fe家が3月 孔雀家は8月

いつの日か ハワイで オフ会しましょうね


さて これで 今年最後のブログに させていただきます。


ブログに訪問してくださった皆様
仲良くしてくださった皆様 
ほんとに ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしくお願いいたします。

皆さま 素敵な年末年始を お過ごしくださいませキラキラ