中秋の名月 | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

みなさん 今日は 中秋の名月 キラキラ 
綺麗にご覧になれましたか?

イメージ 2

昨夜は 四条大橋のたもと 「東華菜館」の川床で
中華料理で お月見会でした。

イメージ 3

南座 と 中秋の満月 

鴨川の涼しい風が お酒でほてった頬を ひやしてくれ
とっても いい気持ち 照れ



イメージ 4

今夜は 自宅から 大きなお月さんキラキラ



イメージ 5


今夜は 夕食のカレーを食べながらの お月見です。

日曜日は 「さざえさん」 を見ないとね ウインク 


イメージ 6

ハナミズキの赤い実と 中秋の満月 キラキラ

肉眼では とっても大きなお月さんでしたが
写真に 撮ると 小さいね… タラー

イメージ 7

そして 今月の フラワーアレンジです。


イメージ 8

いちじくのケーキピンクハート


チンチロリン リ~ン 虫の声


すっかり 秋に なりましたね