娘のおみやげ | 京都のぎっちゃん 旅日記

京都のぎっちゃん 旅日記

ブログの説明を入力します。

娘が 梅田で おやつを 買って帰って来ましたピンクハート
イメージ 1

MAYO-ALA の 柚子胡椒マヨ   うにマヨ まよマヨ
イメージ 4



ハワイの 器に 入れてみました。

(写真が ぼけてますねアセアセ  スマホの接写は 難しいのかな~)

イメージ 2

FOUNDRY   行列のできる ケーキ屋さん だそうです誕生日ケーキ

イメージ 3

ABC storeのカップで
フランスのお土産の紅茶を飲みました爆  笑


どこかしらに ハワイ エッセンスを いれたい ハワイ好きでした爆  笑